ラジオ622 電熱ベストほんまにおすすめ! iPadタッチパネル反応なし対処法 多機能ネックウォーマー/小芋のチーズコロッケ/章夫出生の秘密を琵琶湖ホテルで聞く 前半/冬の京都を電熱ベストで歩いてみた

2019年12月19日(木) JOBBB 622

せき込んでる人、鼻をすすっている人、マスクしてる人…そんな人たちにラジオで楽しくしたい
そんな事も感じながら今週も家族ラジオJOBBBBの時間がやって来ました!
大阪から世界へ。ボーダレスシームレスホームレスなここでしか聴けない面白情報満載でお送りします。
ぜひ最後までJOBBBをおたのしみください

JOBBB 622 フルバージョン(3時間53分)

 

電熱ベストおすすめ! iPadタッチパネル反応なし 多機能ネックウォーマー (23分)

 

よっちゃん健康レシピ【小芋のチーズコロッケ】 (21分)

 

章夫出生の秘密を琵琶湖ホテルで聞く 前半 (52分)

 

冬の京都を電熱ベストで歩いてみた (56分)

 

リスナーさんからのお便り紹介 (76分)


ラジオ以外のメディアでも情報発信しているのでよろしければそちらもお楽しみください。
ばんちゃんねる (12月19日現在で登録者8560人)
ばん飯チャンネル (現在の登録者3500人)
鉄の細道/RailwayChannle (生まれたばかりの鉄道専門チャンネル:登録者99人)
スイスの歩き方(登録者104人)
ClassiCameraTouch&Show(生まれたばかりのカメラ専門チャンネル:登録者13人)
ばん旅/Travelling Bam(旅専門チャンネル:登録者21人)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー。12月21日と28日で番組終了します。
インスタグラム

今週の JOBBB は以上で全てのプログラムを終了しました。
年末の忙しい時期にも関わらず今週もご来局いただき本当に感謝いたします!
皆さんが聴いてくれるから我々のラジオがあるという思いをいつも心に抱きながら
JOBBBラジオを2008年からの舞種配信を続けています。
ラジオをお聴きになった皆さんのお声をこちらまでお送りください。
内容は何でもありなので皆さんの心の中をぶちまけてください!
頂いたお声は番組内でご紹介させて頂くのでご協力お願いします。

それでは次週12月26日(木)よる9時ごろ配信開始の JOBBB 623 で皆さんと再会したいと思います。
次週で今年最終回となるJOBBB家族ラジオ。くしくも章夫君が数年続けて出演したFM千里の「馬場章夫のぼらぼら千里」も次週12月28日(土)が最終回となります。今週含めてあと2回の生放送ですがまだの方はぜひFM千里アクセスお願いします
最後に今週も皆さんと楽しい時間を共有できて本当に良かったです。
今年はあとわずかですが皆さんと共に楽しい年末を過ごしていきたいと思います!
それではさようなら~

JOBBB馬場一族より
twitterフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
シェアによりJOBBBの注目度がアップし、更に多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
定期的にシェアをして下さっている皆さん本当にありがとうございます!
聞いた皆さんが全員笑顔になれるよう更に内容を楽しいものにしていきたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。
それでは皆さん良いJOBBBライフを!

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?