ラジオ728PayPay新規登録してみた 日本一の名水はどこ? /大阪市鶴見緑地プールに行ってきた/超熟山陽道ボラボラ39 東広島市西条町三永の水門から三原市二本松古墳 京都めざし500㎞歩き

2022年7月16日(土) 家族ラジオJOBBB782 
通常より2日遅い配信となった今週の家族ラジオJOBBB782
お待ちくださった皆さん本当に申し訳ありませんでした!
ただし配信が伸びた分内容も通常よりも濃くてボリュームが増えているかは分かりません…(わからんのか~い!)
ただこれだけは言える…聞けば必ず元気になれます。笑顔になれませす。苦情は受け付けません。
それでは今週のJOBBBも最後までよろしくお願いします!家族ラジオJOBBB728 フルバージョン (3時間45分)

 

  ①PayPay新規登録してみた 日本一の名水はどこ? (28分)

 

  ②大阪市鶴見緑地プールに行ってきた (43分)

 

  ③超熟山陽道ボラボラ39 東広島市西条町三永の水門から三原市二本松古墳 京都めざし500㎞歩き (1時間31分)

 

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (50分)


以上でJOBBB728は全てのプログラムを終了しました!
今週もJOBBBへのご来局そしてラジオなどお楽しみ頂き本当にありがとうございました。
家族単位の情報発信がこの世界をきっと良くしていくと信じて活動してきました。
今後とも皆さんと共に家族ラジオJOBBBは地道で確実に一歩ずつ前進したいと考えています!
次回JOBBB729の配信は7月28日(木)の夜9時ごろを予定しています。
今週の様に諸事情で少し遅れて配信する事もありますが多めに見て頂けると助かります。
なおJOBBBではこちらで皆さんからのお声を募集しています。
頂いたメールはラジオ内でご紹介するのでどしどしお送りください!
それでは2週間後皆さんと再会できることが楽しみにしています。
さようなら~

家族ラジオJOBBB馬場局員一同より

ラジオ以外のメディアでも情報発信しているのでよろしければそちらもお楽しみください。
ばんちゃんねる (7月16日現在で登録者12390人)
ばん飯健康料理レシピ集(現在の登録者10454人※4月6日に1万人突破。皆さん感謝!)
ばん飯セカンド(登録者246人)
鉄の細道/RailwayChannle (登録者543人)
スイスの歩き方(登録者327人)
ClassiCameraTouch&Show(生まれたばかりのカメラ専門チャンネル:登録者16人)
ばん旅/Travelling Bam(旅専門チャンネル:登録者32人)
FM千里中央【ばんちゃんのコレラジオ キクキク】※2020年1月11日新番組スタート

インスタグラムフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
シェアによりJOBBBの注目度がアップし、更に多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
定期的にシェアをして下さっている皆さん本当にありがとうございます!
聞いた皆さんが全員笑顔になれるよう更に内容を楽しいものにしていきたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。
それでは皆さん良いJOBBBライフを!

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?