ラジオ592 デジタル資産をYouTubeで活用する方法 十三の第七藝術劇場/料理レシピ【はがれない!アスパラの豚肉巻き】/おおさか東線⑤ 城北公園通駅vs与謝蕪村/鹿せんべいの上手なあげ方を奈良公園で発見した

2019年5月24日(金)
夢を見たの。寝落ちしてラジオの更新が出来なかったの…
来年2020年は東京オリンピックですね。馬場哲平です
今週も皆さんの脳みそにガツンッとくるJOBBB家族ラジオぜひ最後までお付き合いください!

JOBBB 592 フルバージョン (3時間53分)

 

  ①デジタル資産をYouTubeで活用する方法 十三の第七藝術劇場 (31分)

 

  ②よっちゃん料理レシピ【はがれない!アスパラの豚肉巻き】 (26分)

 

  ③タブ鉄 遅れてきたルーキー おおさか東線ボラボラ⑤ 城北公園通駅vs与謝蕪村 (49分)

 

  ④鹿せんべいの上手なあげ方を奈良公園で発見した (53分)

 

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (71分)

 

  


JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (5月25日現在で登録者7765人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル:現在の登録者1192人)
※収益化申請が無事通りました。これからは皆さんがレシピ動画をご覧になる毎に収益が発生します。収益はばん飯チャンネルを含めたJOBBBのために使うのでご協力お願いします
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかり:登録者44人)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

今週のJOBBB592は全てのプログラムを終了しました。
ご来局くださったすべての皆さんに感謝します!
ぜひJOBBBを楽しまれた皆さんのお声をこちらまでお送りください。
皆さんのお声がJOBBB局員の力となりJOBBBの発展にダイレクトに繋がります!
内容は番組へのご意見ご感想から身近なちょっとした出来事まで何でもありです。
頂いたお声は【お便り紹介コーナー】にてご紹介させて頂くと同時に、
今後のJOBBB運営の指針にもさせて頂くのでご協力よろしくお願いします。

それでは次週5月30日(木)夜9時更新予定の JOBBB 593 にて再会いたしましょう。
なお今週のJOBBB 592 は私、馬場哲平の寝落ちにより更新が5月24日の金曜日早朝になりました。今後このような事が無いようにすると共に更新をお待ち下さった皆さんにお詫び申し上げます。
最後に改めまして今週もJOBBBをお聴きくださり本当にありがとうございました!

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?