ラジオ591 よくいく動物園がちょっとだけ変わってた 2年前の動画がバズった ICOMOSと世界文化遺産/料理レシピ【秘伝のタレで豚肉のホイル焼き】/おおさか東線④ 赤川鉄橋の幻の踏切跡をめぐ/妙見の森BBQテラスで登山鉄道発見か?!

2019年5月16日(木)
暖かいけど湿度は低い日本の1年で最も過ごしやすい気候の5月。皆さんはいかがお過ごしですか?
今週も世界でここだけの面白情報を発信するJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました。
連休疲れで元気のないあなたもJOBBBを聴けば元気復活・頭もすっきるする事間違いなしです!
JOBBB 591 フルバージョン (4時間1分)

 

  ①動物園がちょっとだけ変わった 2年前動画がバズった 堺の世界文化遺産 (28分)

 

  ②よっちゃん料理レシピ【秘伝のタレで豚肉のホイル焼き】 (25分)

 

  ③タブ鉄 おおさか東線④ 赤川鉄橋の幻の踏切跡をめぐる (54分)

 

  ④妙見の森BBQテラスで登山鉄道発見か?!乗ってみた (50分)

 

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介コーナー (81分)


JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (5月16日現在で登録者7709人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル:現在の登録者1169人)
※収益化申請が無事通りました。これからは皆さんがレシピ動画をご覧になる毎に収益が発生します。収益はばん飯チャンネルを含めたJOBBBのために使うのでご協力お願いします
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかり:登録者44人)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

今週のJOBBB家族ラジオは以上ですべてのプログラムを配信しました。
すべては皆さんの笑顔のため。しいてはリスナーさん全員が幸せになって欲しい。
そう願い我々は11年間毎週更新を欠かさず家族ラジオを続けてきました。
ぜひ皆さんのお声を聞かせてください。あて先はこちらへ!
内容はなんでもOKなので遠慮なさらずにメールをドシドシお送りください。
なお頂いたメールは番組内のリスナーさんからのお便り紹介コーナーにて拝読させて頂きます。
また今後のJOBBB運営の大いなる参考にもなるのでヘビーリスナーさんから初めての方までぜひメールをお送りください。
JOBBBは世界最小で世界最高のネットラジオ局を目指しています。皆さんからの温かい応援とお声がすべての原動力なので、皆さんからのご協力よろしくお願いします!
それでは次週5月23日(木)夜9時ごろにこのHPで配信する JOBBB 592 の時刻までさようなら。
最後に改めまして今週もJOBBBへのご来局本当にありがとうございました!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?