ラジオ600 国際運転免許証って何? 子どもパスポートの申請方法 よっちゃんの健康診断/料理レシピ【いんげんと豚肉のくずきり炒め煮】/YouTube新鉄道チャンネル企画 大阪環状線一周ウラ話

2019年7月19日(金)

遅れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!
どうもJOBBB家族ラジオの馬場哲平です
今週は1日遅れての更新となったJOBBBラジオ
今か今かとお待ち下さった皆さんお待たせしました!
大阪から世界へ!
ここでしか聴けない面白情報満載ラジオぜひ最後までお付き合いください

JOBBB 600 フルバージョン (3時間16分)

 

  ①国際運転免許証って? 子どもパスポート申請方法 よっちゃんの健康診断 (33分)

 

  ②よっちゃん料理レシピ【いんげんと豚肉のくずきり炒め煮】 (17分)

 

  ③YouTube新鉄道チャンネル企画 大阪環状線一周ウラ話 (62分)

 

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (82分)


JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (7月19日現在で登録者8030人を達成! 先週比+12人)
YouTubeばん飯チャンネル (現在の登録者1379人 先週比+11人)
YouTubeスイスチャンネル(登録者67人 先週比±0人)
YouTubeClassiCameraTouch&Show(生まれたばかり:登録者4人 先週比+2人)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください
またよろしければ各メディアのチャンネル登録やシェアもお願いします!

今週のJOBBBラジオは以上ですべてのプログラムを終了しました。
今週もお聴きくださったすべてのリスナーさんに感謝します!
JOBBBでは皆さんからのお声をこちらで募集しています。
番組編のご意見ご感想や身近な出来事など内容はなんでもOKです!
皆さんからのお声は「お便り紹介コーナー」にてご紹介させて頂きます。
また今後の番組作りの参考にもなるのでぜひメッセージをお送りください。
皆さんのお声がJOBBB家族ラジオをより面白く成長させる力となるので
ぜひご協力のほどをよろしくお願い申し上げます!
それでは次週更新の JOBBB 601で皆さんと再会したいと思います。
なおHP担当の哲平が7月22日から8月末までスイス滞在する関係上木曜よる9時の更新時刻が前後します。
次回601は7月26日(金)の朝9時ごろにこのHPでお聴きできるようになるはずです。
リスナーの皆さんにはご迷惑をおかけしますが、スイスで面白ネタを用意しておきますので次週からのJOBBBもぜひご期待ください。
ちなみに日本(章夫・よっちゃん)とスイス(哲平)はSkypeでつないでの収録になるので多少音質が低くなります。
それではみなさんのこれからの一週間が楽しくて幸せに満ちあふれたものになりますようお祈りしながら今週はこのあたりで失礼させて頂きます!
さようなら。

JOBBB馬場一族より
※今週のJOBBB600は更新が金曜にずれ込みました。哲平の都合によるものですがお待ち下さった皆さんにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?