ラジオ590 ビール工場見学で学んだ大事な事 新大阪チャリマで名カメラ入手/料理レシピ【やまぶきの佃煮】/おおさか東線③ 放出駅から久宝寺駅 乗車レポート/西日本最高峰 石鎚山 鎖場3か所 制覇に挑戦

2019年5月9日(木)
ゴールデンウィーク10連休が終わり腑抜け状態の皆さんへ!
今週も皆さんの心のオアシスJOBBB家族ラジオがやって来ましたよ。
JOBBBを聴けば皆さんの元に必ず元気な笑顔が戻ってくるはずです!JOBBB 590 フルバージョン (3時間36秒)

 

  ①ビール工場見学で学んだ大事な事 新大阪チャリマで名カメラ入手 (23分)

 

  ②よっちゃん料理レシピ【やまぶきの佃煮】(17分)

 

  ③タブ鉄  おおさか東線ボラボラ③ 放出駅から久宝寺駅 乗車レポート (44分)

 

  ④西日本最高峰 石鎚山 鎖場3か所 制覇に挑戦 (54分)

 

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (74分)

JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (5月9日現在で登録者7655人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル:現在の登録者1149人)
※収益化申請が無事通りました。これからは皆さんがレシピ動画をご覧になる毎に収益が発生します。収益はばん飯チャンネルを含めたJOBBBのために使うのでご協力お願いします
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかりスイス専門情報局)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

以上で今週のJOBBB家族ラジオは全てのプログラムを終了しました。
ゴールデンウィーク中に手に入れた面白情報満載の3時間36秒ラジオにお付き合いくださり本当にありがとうございました!
皆さんの笑顔のためにそして心の安らぎを感じて頂くためにJOBBBを配信しています。
ぜひ皆さんのお声をメールで聞かせて下さい。あて先はこちらへ!
頂いたメールは今後のJOBBB運営の指針にさせて頂くと同時に、ラジオ内の「お便りコーナー」でご紹介させて頂きたいので皆さんのご協力よろしくお願います。
内容は皆さんの思いつくままで大丈夫なのでヘビーリスナーさんも初めての方もどしどしお送りください!
それでは次週5月16日(木)夜9時頃更新の JOBBB 591 で皆さんと再びお会いできる事を楽しみにしつつ今週はこの辺りで失礼させて頂きます。
最後に改めまして今週も JOBBB家族ラジオをお聴きくださり本当に感謝申し上げます!
これからの一週間が皆さんにとって楽しくて有意義なものでありますように祈っています。

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?