ラジオ538 アサヒビール四国工場/MIZUNO OSAKA CHAYAMACHI/料理レシピ【おからとあじのうの花和え】/石鎚山親子登山

2018年5月10日(木)
ゴールデンウィークが終わり抜け殻寸前の皆さんお元気ですか?
山奥で過ごした一週間が忘れられない馬場哲平です。
今週も JOBBB 538 を聴けば皆さんの心も体も元気になる事間違いなしです!JOBBB 538 フルバージョン (3時間5分)

  ①アサヒビール四国工場 MIZUNO OSAKA CHAYAMACHI (33分)

  ②よっちゃん料理【おからとあじのうの花和え】 (20分)

  ③石鎚山親子登山 (80分)

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (51分)

今週もJOBBB538をお聴きくださりありがとうございました。
リスナーの皆さんと一緒に過ごした3時間は我々JOBBB局員のとても貴重な時間でした!
こんしゅうのJOBBB家族ラジオはいかがでしたか?
ぜひ番組の感想や皆さんのご意見をE-mailでお送りください。
皆さんから頂いたメールは今後のJOBBB運営の指針となると同時に次の番組作りのモチベーションにつながります。
皆さんのメールは可能な限り番組内でご紹介させて頂きます。ヘビーリスナーさんから今日初めて聞いた皆さんまですべての方からのメールをお待ちしております!

2つのYouTubeチャンネル【ばんちゃんねる】と【ばん飯】ではよっちゃん料理を始めJOBBB家族ラジオで話題になった情報満載動画を配信しています。
動画を見てからラジオを聴けばもっともっと楽しくなることほぼ間違いなしです!
動画が面白ければいいね評価やチャンネル登録もよろしくお願いします。

またインスタグラムでは章夫局員の面白写真の配信も行っています。インスタグラムにて JOBBBRADIO で検索してください。こちらもラジオで話題になった情報に関する写真も多数取り揃えています。

そして最後に毎週土曜日朝10時から章夫局員が3時間しゃべりまくる【馬場章夫のボラボラ千里】も絶賛放送中。コミュニティーFM千里のホームページから渾身の生放送をお聴きください!

それでは今週はこのあたりで失礼いたします。
次週5月17日(木)夜9時更新の JOBBB 539 の更新時刻に皆さんと再会できる事を楽しみにしています!
最後に今週もJOBBB家族ラジオへご来局下さり本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族よりtwitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?