ラジオ539 こんなお茶のんだこありまっか?/ユニクロ面白デザイン/料理レシピ【なまぶしのしょうが酢あえ】/えひめ西条水めぐり/おおさか天六夫婦街ボラ

2018年5月18日(金)
徐々に夏の気配がやってきた大阪。それに油断して薄着で寝ていると夜の冷え込みでクシュンってこともありそうな馬場哲平です。
今週もここでしか聴けない面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました。料理あり水あり商店街散歩ありバラエティーに富んだ内容なのでぜひ最後までお使いください!JOBBB 539 フルバージョン (4時間19分)

  ①こんなお茶のんだこありまっか? ユニクロ面白デザイン (40分)

  ②よっちゃんのお料理コーナー【なまぶしのしょうが酢あえ】 (14分)

  ③えひめ西条水めぐりボラボラ (54分)

  ④おおさか天六ふみおよっちゃん夫婦街ボラ (58分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (1時間33分)

今週も最後までJOBBB家族ラジオをお聴きいただきありがとうございました。
久しぶりの4時間越え放送でしたがいつもに増して濃い~内容でお送りしました!
JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
内容は番組へのご意見ご感想から身近のちょっとした出来事まで何でもOKです。
宛先は当ページ右上のお問い合わせよりお進みください。
頂いたお便りは可能な限り番組内でご紹介させていただくのでドシドシお送りください。
皆さんのお便りが番組を盛り上げ今後のJOBBBの発展にもつながります!

JOBBBではYouTubeやコミュニティーFMでも方法発信をしています。
YouTubeのばんちゃんねるそしてばんめしチャンネルではラジオで紹介したことからまったく話しに出てこないものまでいろんな面白動画を配信中。
皆さんの人生を楽しくするちょっとしたスパイスになれば幸いです。
そして動画をご覧になった方は、動画へのいいね評価そしてチャンネル登録もお願いします!
またコミュニティーラジオFM千里ではJOBBBの馬場章夫が3時間生放送で喋りまくります。
毎週土曜日朝10時から昼1時までは【馬場章夫のボラボラ千里】をぜひお聴きください。
インターネットでも聴けるので海外の方でも聴けるボーダレスラジオです。

それでは今週の JOBBB 539 はこのあたりで締めさせていただきます。
JOBBBを聴けば皆さんの人生が楽しくなること間違いなし!というコンセプトで毎週頑張っています。
次週5月24日(木)の夜9時更新の JOBBB 540 の時間まで皆さんよい1週間をお送りください!
改めまして今週もご来局いただき本当に感謝しています。さようなら~

JOBBB馬場一族より

なお今週は事情により番組更新が5月18日(金)の朝にずれ込みました。
お待ちくださった皆さんにお詫び申し上げます。
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?