ラジオ545 国内メーカー扇風機の良さ/iPhone電池交換で感じた矛盾/料理レシピ【タマゴと牛乳不使用の抹茶プリン】/タブ鉄 阪急吹田駅の変遷/特殊芸人 山田ジャックが鼻毛のおばちゃんを連れてきた

2018年6月28日(木)
ついに6月最終放送となった JOBBB 545。本格的な夏到来の予感する日本国は大阪から世界中へ配信する家族ネトラジです!
来週から始まる大阪-スイス中継放送を前に日本での最後の放送に気合入りまくりの4時間ぜひ最後までお付き合いください(^^JOBBB 545 フルバージョン (4時間5分)

  ①国内メーカー扇風機の良さ iPhone電池交換で感じた矛盾 (25分)

  ②よっちゃんのお料理コーナー【タマゴと牛乳不使用の抹茶プリン】 (26分)

  ③タブ鉄 北大阪の隠れた動脈 阪急千里線を歩く ④ 阪急吹田駅の変遷 (55分)

  ④特殊芸人 山田ジャックが鼻毛のおばちゃんを連れてきた (68分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (68分)

以上で今週のJOBBB545は全てのプログラムを終えました。
最後までお付き合いくださった皆さん本当にありがとうございました!

JOBBBへは皆さんからのお便りをE-mailで募集中。
番組へのご意見ご感想から身近な出来事まで内容はなんでもOKです。
みなさんからのメッセージがJOBBBをさらに面白くそして影響量のあるネットラジオ局に育て上げます。
宛先は当ページ右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
JOBBBへの情報提供から取材依頼まで皆さんの思いつくままのお便りをお待ちしております!
なお頂いお便りの中から抽選してお便り紹介コーナーなどで読み上げさせていただきます。
もちろん内容によっては公開しませんし皆さんのプライバシーは厳守いたします。
JOBBBの成長のためには皆さんのお声が必要です!我々の活動に賛同してくださる方は是非お便りをお送りください。お願いします!

ラジオ以外のメディアでもJOBBBは活躍中!
YouTubeのばんちゃんねる、そしてばん飯チャンネルではそれぞれ番組のネタから触れなかったことまでいろんな内容の動画を配信しています。よっちゃん料理の詳しい作り方動画も絶賛公開中なので、ぜひ動画ご覧になってください!他のYouTuberさんとのコラボ撮影も徐々に起こっていますので相手のYouTuberさんのチャンネルへも遊びに行くのも楽しいと思います!

また毎週土曜の朝10時からFM千里中央で生放送【馬場章夫のぼらぼら千里】を好評放送中です。JOBBBの馬場章夫(ばんばふみお)が3時間ぶっ通し生放送で日本の今世界の今をぶった切ります!こちらもJOBBB同様にネット環境があれば聞けるので(日本国内のみ)ぜひご賞味あれ!

インスタグラム@jobbbradioではラジオで話題になったものを中心に写真を公開しています。こちらもラジオとはまた違った角度で見れるので皆さんのおすすめしたいです!

ラジオ、YouTube、FM、インスタとあらゆる媒体を駆使しJOBBB家族ラジオを世界へ広めたい。そして世界中に個人が作る家族放送局を立ち上げたい。そんな夢に向かった今日もJOBBBは前に進みます。
皆さんもいろんな方法で個人放送局を持ってみてください。世界の色が必ず変わります!

それでは次週(7月5日)木曜の夜9時ごろ公開予定の JOBBB 546 の時間までさようなら。
ちなみに来週から1か月間間(全5回)は大阪とスイスをネット通話で結んでの収録となります。音質が落ちたりタイムラグが発生したりしますが約1万kmを結んでの国際ラジオをぜひお楽しみください。

それでは最後に改めて今週もJOBBBに最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。
よい一日を、そしてよいJOBBBライフを!

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?