ラジオ546 ワールドカップとスイス人/梅田阪神百貨店の変貌/スイス5年目新たな挑戦 ① スマホ契約でスイス人とケンカ腰交渉/タブ鉄 阪急千里線⑤100年前の鉄道遺構と美人女子大生の正体とは?

2018年7月5日(金)
スイスから世界へ!ここでしか聞けない面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオ
今週から1カ月は大阪本局とスイス支局間9000kmをインターネットで結ぶ国際収録となります。JOBBB 546 フルバージョン (2分58秒)

  ①ワールドカップとスイス人 梅田阪神百貨店の変貌 (34分)

  ②スイス5年目新たな挑戦 ① スマホ契約でスイス人とケンカ腰交渉 (43分)

  ③タブ鉄 阪急千里線 ⑤ 100年前の鉄道遺構と美人女子大生の正体とは? (31分)

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (68分)

今週のJOBBB546は全てのプログラムを終了しました。
最後までお聴きくださったすべての皆さんの感謝申し上げます!
1年ぶりに再会したスイスと大阪を結ぶインターネット中継いかがでしたか?
ラジオお聴きになっての感想やご意見などをぜひE-mailでお送りください。
宛先は当HP右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
お便りの内容は問いませんのでご来局いただいた全ての方からのメールをお待ちしています。
頂いたお便りは番組内でもご紹介させて頂きますのでご協力お願いします!

JOBBBはネトラジの他にYouTubeやFMラジオでの情報発信も行っています。
YouTubeはばんちゃんねるそしてばん飯ちゃんねるで動画配信をしています。
番組でネタになった事あらまったく触れていない事まで幅広く動画にしているのでぜひお楽しみください!

FM千里中央では毎週土曜のあさ10時から【馬場章夫のばらぼら千里】を放送中!
JOBBBの馬場章夫が世間の話題を中心に3時間ぶっ通しで喋り続けます。
ぜひお聴きになって番組へのお便りもお送りください!

インスタグラムではラジオで話題になった写真を絶賛公開中です。
jobbbradioで検索してJOBBBインスタをご堪能ください。

なお今週は日本とスイスの時差7時間の関係上、番組更新が木曜夜9時から8時間ほどおくれてました。次回は可能な限り日本時刻の夜9時に公開したいと思うのでご期待ください!

それでは次週7月12日(木)夜9時公開予定の JOBBB 547 の放送時間まで皆さん楽しい人生をお送りください!
最後に今週もご来局いただき本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?