ラジオ542 人はスイスの何を知りたいのかアンケートしてみた/料理レシピ【茶だんご】/YouTubeSpace東京に行ってきた/タブ鉄 北大阪の隠れた動脈 阪急千里線を歩く ①

2018年6月7日(木)
遂に大阪も梅雨入り宣言がなされ本格的な夏ももうすぐそこ!
世界中のリスナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
蒸し蒸しっとした日本の夏もJOBBB家族ラジオを聴けば湿気も吹き飛ぶこと間違いなし!JOBBB 542 フルバージョン (3時間52分)

  ①人はスイスの何を知りたいのかアンケートしてみた (26分)

  ②よっちゃん料理【茶だんご】 (31分)

  ③YouTubeSpace東京に行ってきた (41分)

  ④タブ鉄 北大阪の隠れた動脈 阪急千里線を歩く ① (50分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (82分)

以上で今週の JOBBB 542 はすべてのプログラムを終了しました。
最後までお聴きいただき本当にありがとうございました!
今週はタブ鉄大学タブチャブル教授による阪急千里線や家で美味しく茶だんごレシピ、東京六本木のYouTubeSpace訪問などここでしか聞けない情報満載でお送りしました。
JOBBBではラジオをお聴きになった皆さんのご意見やご感想などをE-mailで募集しています。
われわれJOBBB局員への取材リクエストや情報提供も24時間受け付けていますので当HP右上のメニューからお問い合わせへお進みください。
身の回りのちょっとした出来事や日ごろ感じている事なども教えてください!
皆さんのお便りがJOBBBをもっともっと面白くそして楽しいネットラジオ局に育て上げます。
ヘビーリスナーさんから初めて聴いたあなたまですべての方からのメールをお待ちしています。

ネットラジオ以外にもYouTubeやFMラジオでもJOBBB局員たちは大暴れしています。
YouTubeばんちゃんねるそしてばん飯チャンネルではお料理動画をはじめJOBBBで話題になった動画からそうでない動画まで幅広くバラエティーに富んだ内容の動画を配信しています。
ぜひ動画ご覧になってチャンネル登録もお願いします。
そして毎週土曜あさ10時からはJOBBBの馬場章夫が3時間ぶっ通しで話しまくる【馬場章夫のぼらぼら千里】を放送中です。インターネットがあればどこにいようが聴けるFM千里中央もぜひご愛顧ください。
インスタグラムでもJOBBBで話題になったネタの写真を公開中!インスタグラムにてjobbbradioで検索してください。
ぜひそれぞれのメディアをお楽しみいただきJOBBBの輪を世界中に広げていきましょう!

それでは次週6月14日(木)夜9時頃更新の JOBBB 543 の時間まで皆さんさようなら。
皆さんの1週間が幸せで楽しいものでありますように!
最後に今週もご来局いただき本当に感謝いたします(^^

JOBBB馬場一族よりtwitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?