ラジオ543 ロドマンから見るキム×トランプ会談/料理レシピ【アジの大葉はさみ揚げ】/哲平はじめてのメイクで感じたこと/タブ鉄 阪急千里線② 北千里-天六の前面展望

2018年6月14日(木)
今週もやって来ましたこの時間!
皆さんの一週間の疲れを洗い落とす心の洗濯機JOBBB家族ラジオです。
今週もここでしか聞けない面白ネタ満載で大阪から世界へ配信するネトラジ是非最後までお聴きください!JOBBB 543 フルバージョン (3時間51分)

  ①ロドマンから見るキム×トランプ会談 (29分)

  ②よっちゃん料理【アジの大葉はさみ揚げ】 (28分)

  ③哲平はじめてのメイクで感じたこと (47分)

  ④タブ鉄 北大阪の隠れた動脈 阪急千里線を歩く②北千里-天六の前面展望解説 (63分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (61分)

今週もJOBBB家族ラジオに最後までお付き合いいただきありがとうございました。
我々の宝であるリスナーさんと一緒にいろんなボラボラが出来て本当に楽しかったです。
JOBBBラジオでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
お便りの内容は皆さんのフィーリングに任せます。
例えば身近なちょっとした出来事から日ごろ考えている事、またラジオへのご意見やご感想など。
宛先は当ページ右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
どんな些細な事でも大丈夫なので初めての方もベテランの方もとりあえずメール下さい!
なお頂いたお便りは可能な限りラジオ内でご紹介させて頂きます。

またJOBBBではラジオの他にYouTubeでの動画配信やFMラジオ放送そしてインスタグラムなどでも情報発信をしています。
YouTubeはばんちゃんねるばん飯チャンネルでそれぞれラジオに関連した話題からそうでない話題までいろんな動画を配信しているのでぜひご覧になってください!
そしてFM千里中央ではJOBBBの馬場章夫が毎週土曜日あさ10時から3時間ぶっ通しで世間の話題をめった切りにします!【馬場章夫のぼらぼら千里】はインターネットでも聞けるラジオなのでアクセスの方法はこちらの動画を参考にしてください。
またインスタグラムでも情報発信中です。インスタグラムにてjobbbradioで検索してください。番組で紹介した話題の写真を中心に見て頂けるようになっています!
各メディアのアクセスからフォローまでぜひお願いします。

それでは次週6月21日(木)夜9時頃更新の JOBBB 544 の更新放送まで皆さんお元気で!
JOBBB家族ラジオを聴けば皆さんの人生が楽しくなること間違いなしです。
最後に改めて今週もご来局いただき誠に感謝申し上げます!

JOBBB馬場一族よりtwitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?