ラジオ544 地震発生時に何をしたか/カメラ値段交渉のすゝめ/料理レシピ【麦とろめし】/タブ鉄 阪急千里線③駅名変更回数が一番多い駅/次郎物語 昭和の時代と人生 エッセイと歌とおしゃべりでつづる 最終回

2018年6月21日(木)
真夏の足音が徐々に近づく大阪の千里中央本局周辺。
地震に負けず今週も楽しくて面白い情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオの時間です!
特別ゲストもお二人ご来局いただきこんな時だからこそいつもに増して皆さんの脳みそを刺激するスペシャルなネトラジを全世界へ配信します。ぜひ最後までお付き合いください!JOBBB 544 フルバージョン (4時間28分)

  ①地震発生時に何をしたか カメラ値段交渉のすゝめ (25分)

  ②よっちゃん料理【麦とろめし】 (26分)

  ③タブ鉄 北大阪の隠れた動脈 阪急千里線を歩く③ 駅名変更回数が一番多い駅 (62分)

  ④次郎物語 昭和の時代と人生 エッセイと歌とおしゃべりでつづる ⑤ 最終回 (73分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (80分)

これにて今週のJOBBB544は全てのプログラムを終了します。
今週も最後までお付き合いくださり本当にありがとうございます!
地震で沈みがちな心もJOBBBを聴けば面白楽しくなること間違いなし。
つねにポジティブ思考で人生をもっともっと充実した内容にしましょう。
今週のJOBBBはいかがでしたか?
皆さんからの番組へのご意見ご感想などを募集しています。
宛先は当ページ右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
内容は問いませんので、皆さんの思うままにメールをお送りください。
皆さんからのメールは可能な限り番組内でご紹介させて頂きます。
また今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂くのでヘビーな方でもそうでない方も
ご来局いただいたすべての皆さんからのメールをお待ちしております!

またYouTubeFMラジオ、そしてインスタグラムなどでもJOBBBは精力的に活動中です。

YouTubeはばんちゃんねるばん飯チャンネルにて料理を初め面白動画を全世界配信中。
YouTubeチャンネルへもおこし頂き動画ご覧いただきたいと思います。いいね評価とチャンネル登録もよろしくお願いします!

FM千里中央では毎週土曜日あさ10時から【馬場章夫のぼらぼら千里】を生放送中!
JOBBBの馬場章夫が話題のあのネタを3時間しゃべりまくる情報バラエティー番組です。
こちらもインターネットでの聴取が可能なのでぜひこちらまでアクセスお願いします。
そしてお便りなどでの反応を示してくださると更に面白い放送になるのでご協力お願いします。

インスタグラムはjobbbradioで検索してください。番組で話題になった写真を中心に皆さんと一緒に情報共有するページになっています。インスタもぜひご覧ください!

それでは次回6月28日(木)夜9時更新放送する JOBBB 545 の時間まで皆さんさようなら。JOBBBを聴いてひとりでも多くの方の人生が楽しく面白くなれば幸いです。
最後に今週もご来局いただき本当にありがとうございしました!

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?