ラジオ537 記憶の可視化で人生を豊かに/料理レシピ【いちごようかん】/タブ鉄 大阪の秘境 南海汐見橋線を行く④(最終回)/次郎物語 昭和の時代と人生 エッセイと歌とおしゃべりでつづる③

2018年5月3日(木)
世の中はGW長期休暇で沸いていますが皆さんはいかがお過ごしですか?
JOBBBはそんな世間の流れに逆らい、いつも通りの木曜日を迎えました。
今週も皆さんの知的好奇心に飢えた脳みそを爆発させる面白情報満載でお送りします!JOBBB 537 フルバージョン (3時間14分)

 

  ①記憶の可視化で人生を豊かに (21分)

 

  ②よっちゃん料理【いちごようかん】 (32分)

 

  ③タブ鉄 大阪の秘境 南海汐見橋線を行く ④(最終回) (56分)

 

  ④次郎物語 昭和の時代と人生 エッセイと歌とおしゃべりでつづる ③ (1時間14分)

今週はGWスペシャルとして二人のゲストにご来局頂きました。
お便りコーナーは都合により今週はお休みしましたが次週は必ず行いますのでご期待下さい。
JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集中。
番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事まで内容は問いません。
あて先は当HP右上のお問い合わせよりお進みください。
皆さんのお便りがJOBBBをさらに面白いく楽しいネットラジオ局へと成長させます。
頂いたお便りは可能な限り番組内でご紹介させて頂くのでご協力お願いします!

またYouTubeチャンネルでもお料理コーナーはじめ皆さんの好奇心を刺激する動画を配信しています。ばんちゃんねるばん飯ちゃんねるをぜひご覧ください。
FM千里の毎週土曜あさ10時から絶賛放送中の【馬場章夫のボラボラ千里】では、JOBBBの馬場章夫が3時間生放送で喋りまくります!
こちらもぜひお聴きになってよろしければE-mailでのお便りもお送りください。
千里中央サテライトスタジオでは生放送の様子を直接見ることが出来ます。お近くの方や興味のある方はぜひ土曜あさ10時から昼の1時までの間に千里中央駅すぐのFM千里サテライトスタジオへどうぞ。

それでは次週5月10日(木)の JOBBB 538 の更新時刻まで皆さんお元気で!
改めて今週もご来局本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?