ラジオ536 YouTubeSpace東京行ってきた/天神橋筋商店街の面白人形/料理レシピ【なまぶしとひじきの煮しめ】/タブ鉄 大阪の秘境 南海汐見橋線を行く③/ウォッチドクター上島浄宏

2018年4月26日(木)
みどりしたたる新緑の初夏いかがおすごしですか?外に出て活動するには1年で最も気持ちの良いこの時期はJOBBB家族ラジオにとっても最高の瞬間です。
今週も皆さんと一緒に面白楽しい街歩きラジオをお送りしたいと思いますのでぜひ最後までお付き合いください。JOBBB 536 フルバージョン (3時間49分)

  ①YouTubeSpace東京行ってきた/天神橋筋商店街の面白人形 (20分)

  ②よっちゃん料理【なまぶしとひじきの煮しめ】 (23分)

  ③タブ鉄 大阪の秘境 南海汐見橋線を行く ③ (63分)

  ④ウォッチドクター上島浄宏ボラボラ (58分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (64分)

今週のJOBBB家族ラジオはいかがでしたか?
豪華ゲストの連続でこれでもかというくらいの贅沢な内容だったと思います。
JOBBBではラジオをお聴きになった皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
番組へのご意見ご感想から身近のちょっとした出来事まで内容はなんでもOKです!
あて先は当ページ右上のお問い合わせよりお進みください。
皆さんからのお声がJOBBBを育てる最高の栄養になります。
ヘビーな方からライトな方まですべての皆さんからのお便りを心よりお待ちしています!
頂いたお便りは可能な限り番組内でご紹介させて頂きます!
JOBBBへの取材依頼や撮影依頼なども随時募集中なのでよろしくお願いします。

またラジオの他にYouTubeやコミュニティーFMなどでもJOBBB局員が活躍中です。
YouTubeのばんちゃんねるばん飯チャンネルではラジオで話題になったネタから全く触れなかった話題までいろんな面白動画を配信中です。
必ず皆さんを満足させる自信のある動画ばかりなのでぜひご覧いただき、チャンネル登録と動画へのいいね評価をお願いいたします!
コミュニティーラジオFM千里では毎週土曜日朝10時から3時間ぶっとおしで馬場章夫が喋りまくります。馬場章夫のボラボラ千里もぜひお聴きください。そしてこちらにもメールお便りをお送りください!

それでは来週5月3日(木)夜9時の JOBBB 537 の更新時刻まで皆さんお元気で!
なお次回 のJOBBB 573は都合によりお便りコーナー無しの放送となります。
この間頂いたお便りは必ず5月10日(木)更新の JOBBB 538 にてご紹介させて頂きます。

最後に改めて今週もJOBBBへのご来局ほんとうにありがとうございました。
皆さんの1週間が楽しくて幸せいっぱいでありますように!

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?