ラジオ535 ジュエリーUEJIMA/YouTubeSpace東京/インスタの基本/料理レシピ【なまぶしと焼き豆腐のたきあわせ】/タブ鉄 大阪の秘境 南海汐見橋線を行く②

2018年4月19日(木)
今年もはや4カ月が過ぎ去ろうとしている事実にたったいま気づいたJOBBBラジオの馬場哲平です。
今週も春の陽気の様に温かく楽しくそして面白いJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました!
鉄道あり料理ありなんでもありの3時間をぜひお楽しみください。

JOBBB535ワードプレス用画像

JOBBB535ワードプレス用画像

JOBBB 535 フルバージョン (3時間2分)

  ①ジュエリーUEJIMA/YouTubeSpace東京/インスタの基本 (22分)

  ②よっちゃんのお料理コーナー【なまぶしと焼き豆腐のたきあわせ】 (30分)

  ③タブ鉄 大阪の秘境 南海汐見橋線を行く ② (56分)

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (72分)


これにて今週のJOBBBラジオはすべてのプログラムを終了しました。
最後までJOBBBにお使いくださり本当にありがとうございました。
JOBBBではご来局した皆さんからのお便りをE-Mailで募集しています。
あて先は当ページ右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
番組へのご意見ご感想からYouTube動画へのリクエストまで内容はなんでもOK!
皆さんのお声がJOBBBを育て皆さんからの応援がJOBBBをさらなる高みへ引き上げることが出来ます。
お便りは可能な限り番組内のお便り紹介コーナーにてご紹介させて頂きます。

またラジオの他にYouTubeのばんちゃんねるばん飯チャンネルでも料理をはじめラジオで取り上げた動画を沢山公開しているので、ラジオと共にぜひご覧ください!
コミュニティーラジオFM千里では毎週土曜の朝10時から馬場章夫が3時間の生放送をしています。ぜひこちらもお聴き頂きよろしければE-mailでのお便りもお送りください!

それでは次週4月26日(木)夜9時更新の JOBBB 536の時刻まで皆さんさようなら。
最後に改めて今週もご来局誠にありがとうございました!
JOBBBを聴いて人生を楽しく明るく面白くしましょう~

JOBBB馬場一族より

JOBBB535ワードプレス用スタジオ画像

JOBBB535ワードプレス用スタジオ画像

 twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています!
本当に毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?