ラジオ541 京都で発見面白和菓子/甲子園口で尺八ライブ/ほんわか商店街/人は自分の事をあまり見ていない?/料理レシピ【大葉と梅干のササミ春巻き】/次郎物語 昭和の時代と人生 エッセイと歌とおしゃべりでつづる ④

2018年5月31日(木)
ハローエブリワン!イッツ JOBBB WEB RADIO
さぁ今週も世界でここだけの面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました!
馬場一族とリスナーさんがおりなすJOBBB不思議ワールドにぜひ最後までお付き合い下さい!!
JOBBB 541 フルバージョン (3時間26分)

  ①京都で発見面白和菓子 甲子園口で尺八ライブ ほんわか商店街 (27分)

  ②よっちゃん料理【大葉と梅干のササミ春巻き】 (27分)

  ③次郎物語 昭和の時代と人生 エッセイと歌とおしゃべりでつづる ④ (81分)

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (71分)

以上で今週の JOBBB 541 はすべてのプログラムを終了いたしました。
最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました!
JOBBBではラジオ以外にYouTubeやFM千里中央でも情報発信しているのでご紹介させて頂きます。
YouTubeチャンネルのばんちゃんねるばん飯ではよっちゃん料理動画をはじめJOBBBで話題になった面白動画やその他の動画を公開しています。
ラジオと動画をミックスしてお楽しみいただくと、我々の話もより多次元で立体感のある内容になるのでぜひYouTubeチャンネルもご覧ください!
そして毎週土曜日の朝10時からコミュニティーラジオFM千里中央でJOBBBの馬場章夫が3時間しゃべりまくります!インターネットでも聞くことができるFM千里中央にぜひ皆さんアクセスして【馬場章夫のぼらぼら千里】をお聴き下さい。
インスタグラムはjobbbradioで検索してください!ラジオで話題になった写真をいくつか公開しています。
最後にリスナーの皆さんJOBBBへお便りを送ってください!
宛先は当ページ右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
番組へのご意見ご感想から身近のちょっとした出来事まで内容はなんでもOKです!
みなさんからのお便りがJOBBBを育て楽しい番組作りの原動力となりますの。
頂いたお便りは可能な限り番組内でもご紹介させて頂きますのでご協力お願いします。

それでは次週6月7日(木)の JOBBB 542 の放送まで皆さんお元気でしょうなら。
改めて今週もJOBBBをお聴き下さい本当にありがとうございました!

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?