ラジオ521 キッザニア甲子園/iPhoneバッテリ―交換/章夫インスタ入門?!/鶏ミンチと豆腐のミートローフ/ののさんの年賀状番付と紅白歌合戦の楽しみ方

2018年1月11日(木)
日本の冬も随分と本格化してきた中、世界中のリスナーの皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私ばんば哲平は昨年末の長野スキー合宿の体調不良もようやく改善し精力的に活動中です!
本日はJOBBBラジオの新年第二弾ということで、いつも以上に面白ネタを沢山ご用意いたしましたのでぜひ最後までお付き合いのほどをよろしくお願いします!

馬場章夫(ひだり)と馬場哲平(みぎ)

JOBBB521 (3時間2分)

  ①ニュース189キッザニア甲子園/iPhoneバッテリ―交換/章夫インスタ入門?!

  ②よっちゃんのお料理コーナー【鶏ミンチと豆腐のミートローフ】

  ③ののさんの年賀状番付と紅白歌合戦の楽しみ方

  ④リスナーさんからのお便り紹介

JOBBB521は全てのプログラムを終了いたしました。
今週も世界中のリスナーさんたちと一緒に楽しいひと時を過ごすことができました。
ラジオを聴いてくださった全ての皆さんに感謝します!

JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
宛先は当ページ右上メニューの【お問い合わせ】よりお進みください。
メールの内容は皆さんの思いつくままでOKなので初めての方もヘビーリスナーの方もどしどしお送りください。
お便りは可能な限り番組内でご紹介させて頂きます!

それでは次週1月18日(木)夜9時のJOBBB522の更新までさようなら。
これから日本の冬は寒さが本格化するので風邪などに十分注意しながら元気な姿で再会しましょう!
日本以外の皆さんもお体ご自愛ください。
最後に改めて今週もご来局くださり本当にありがとうございました!

JOBBB馬場一族より

JOBBBスタジオと馬場章夫

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?