ラジオ522 章夫の同窓会ハガキ/iPhoneバッテリー交換ふざけた対応に怒り/よっちゃん料理【鶏むね肉の山賊揚げ】/暮れの淡路 ふみを・よっちゃんの東淀川ボラボラ②

2018年1月18日(木)
皆さんこの冬いちばんの寒さが予想される昨今いかがお過ごしですか?
寒さに負けず今週もJOBBB家族ラジオは通常営業でお送りいたします。
今週もここでしか聴けない情報満載でお送りいたします。ぜひ最後までお付き合いください!

JOBBB522ワードプレス用画像

JOBBB522 (3時間43分)

  ①ニュース190 章夫の同窓会ハガキ iPhoneバッテリー交換ふざけた対応 (45分)

  ②よっちゃんのお料理コーナー【鶏むね肉の山賊揚げ】 (20分)

  ③暮れの淡路 ふみを・よっちゃんの東淀川ボラボラ② (73分)

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (83分)

以上をもちましてJOBBB522は今週すべてのプログラムを終了しました。
今週もご来局くださった皆さんに感謝すると同時に来週も皆さんをアッと驚かせる面白番組を作っていこうと思いますのでよろしくお願いします!
JOBBBラジオではラジオをお聴きになった皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
宛先は当ページ右上のメニューの【お問い合わせ】よりお進みください。
お便りの内容は皆さんの思いつくままでOK!
番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事までなんでもお送りください。
我々JOBBB局員への取材依頼や情報提供などもお待ちしております。
JOBBBラジオは馬場一族とリスナーさんが協力して育てていく家族放送局です。
皆さんから頂いたお便りはできるだけ番組内でご紹介させて頂くのでご協力お願いします!

それでは次回1月25日(木)更新の JOBBB 523 の時間まで皆さんさようなら。
次週もここJOBBBホームページにてお会いできるのを楽しみにしています!
最後に改めて今週もお付き合いくださり本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族より

JOBBB522ワードプレス用スタジオ画像

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?