ラジオ523 関西山田組旗揚げ/提供レビューは信用できるか?/よっちゃん料理【小松菜の煮びたし ほうれん草のアクが苦手な方に】/犬の伊勢参り 飼い主の代わりに伊勢神宮へ参拝した犬

2018年1月25日(木)
寒波到来の日本国は大阪本局より世界へ!
全世界に散らばるリスナーの皆さんお変わりありませんか?
今週も寒さぶっ飛ぶ面白ネタをご用意いたしましたのでぜひ最後までお付き合いください!

JOBBB523ワードプレス用画像

JOBBB523ワードプレス用画像

JOBBB523フルバージョン (3時間15分)

  ①関西山田組旗揚げ/提供レビューは信用できる? (23分)

  ②よっちゃん料理【小松菜の煮びたし】 (23分)

  ③犬の伊勢参り 飼い主の代わりに伊勢神宮へ参拝した犬 (57分)

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (81分)

JOBBB523は以上で全てのプログラムを終了しました。
今週も最後までお付き合いくださりありがとうございました。
JOBBBは馬場一族とリスナーさんが協力して育てていく世界最小・世界最高のインターネットラジオ局です。
JOBBBでは皆さんからのお声を募集しています。
宛先は当ページ右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
皆さんからのお声は可能な限り番組内でご紹介させて頂きます。
我々局員へのリクエストや番組へのご意見ご感想なども募集しています。
皆さんのお声がJOBBBを育てより良い番組作りにつながるので
ヘビーリスナーさんもそうでない方もどしどしお送りください!

それではまだまだ寒さが続く日本列島ですが風邪などに気を付けて次回の放送で再会いたしましょう。海外にお住みのリスナーさんもご自愛ください!
次回の放送は2018年2月1日(木)の夜9時更新のJOBBB524になります。
改めて今週もご来局くださりありがとうございました!

JOBBB523ワードプレス用スタジオ画像

JOBBB523ワードプレス用スタジオ画像

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには特に感謝しています。
毎度ありがとうございます!

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?