ラジオ587 LUMIXフルサイズミラーレス触ってきた 自転車通販の罠 文房四宝の極意/料理レシピ【煮くずれしないかぼちゃとベーコンの煮物】/生駒山で山菜を食べる

2019年4月18日(木)
大阪生まれマンション育ちわるそな奴は大体友達じゃない馬場哲平です!
今週も大阪から世界へ!ここでしか聴けないJOBBB家族ラジオで皆さんハッピーに!
腹を抱えて必ず笑える抱腹絶倒ネトラジリッスン!
JOBBB 587 フルバージョン (3時間9分)

  ①LUMIXフルサイズミラーレス触ってきた 自転車通販の罠 文房四宝の極意 (29分)

  ②よっちゃん料理レシピ【煮くずれしないかぼちゃとベーコンの煮物】 (23分)

  ③生駒山で山菜を食べる (59分)

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (75分)


JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (4月18日現在で登録者7500人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル:現在の登録者1112人)
※収益化申請が無事通りました。これからは皆さんがレシピ動画をご覧になる毎に収益が発生します。収益はばん飯チャンネルを含めたJOBBBのために使うのでご協力お願いします
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかりスイス専門情報局)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

JOBBBでは皆さんからのお声をメールで募集しています。あて先はこちらから。
番組へのご意見からちょっとした面白ネタまで内容は問いません。ぜひ皆さんのお声を聞かせてください!
頂いたお声は「お便り紹介コーナー」でご紹介させて頂きたいので皆さんのご協力よろしくお願いします。
またお声は今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂きたいと思います。

それでは次週4月25日(木) 夜9時更新の JOBBB 588 の時間まで失礼させて頂きます。
皆さんのこの1週間が楽しくてハッピーであるように祈りながらお別れしたいと思います。
最後に今週もJOBBB家族ラジオにお付き合い頂き本当にありがとうございました!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
先週はこのページ更新時点で20のシェアを頂きました。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?