ラジオ588 GWは山菜採りで決まり! 旧北陸本線動画GW大公開/料理レシピ【保存容器で押し寿司】/タブ鉄 遅れてきたルーキー おおさか東線ボラボラ① 城東貨物線から東線へ/クラシックカメラPETRI Pro7 フリマで発見面白カメラ

2019年4月25日(木)
長い人で10連休という今年のゴールデンウィーク。旅行に出かけたり家族とすごしたり過ごし方は多種多様。そんな選択肢の一つにぜひお勧めしたいのがJOBBB家族ラジオです。
今週も皆さんの知的好奇心をくすぐる面白ネタ満載でお送りするのぜひ最後までお付き合いください!JOBBB 588 フルバージョン (4時間9分)

  ①週刊JOBBBニュース GWは山菜採りで決まり! 旧北陸本線動画GW大公開 (21分)

  ②よっちゃん料理レシピ【保存容器で押し寿司】 (27分)

  ③タブ鉄 遅れてきたルーキー おおさか東線ボラボラ① 城東貨物線から東線へ (53分)

  ④クラシックカメラPETRI Pro7 フリマで発見面白カメラ (48分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (97分)


JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (4月25日現在で登録者7537人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル:現在の登録者1117人)
※収益化申請が無事通りました。これからは皆さんがレシピ動画をご覧になる毎に収益が発生します。収益はばん飯チャンネルを含めたJOBBBのために使うのでご協力お願いします
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかりスイス専門情報局)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

これにて今週のJOBBB家族ラジオは全てのプログラムを終了いたしました。
今週も最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。
JOBBBが皆さんの人生のちょっとした楽しいスパイスになれれば幸いです。
JOBBBでは皆さんからのお声を募集しています。あて先はこちら
番組へのご意見ご感想からちょっとした身近な出来事まで内容はなんでもOK!
皆さんからのお声は【リスナーさんからのお便り紹介】でご紹介させて頂くと共に、
これからのJOBBB運営の参考にもさせて頂きたいので皆さんのご協力よろしくお願いします。

まれにみる大型のゴールデンウィークまであと2日。
皆さんはどうして過ごされれますか?
よろしければGWの箸休めにJOBBBラジオやYouTube動画などで楽しむ。
そういう選択肢もありかな?と提案させて頂きます!
それでは次週5月2日(木)夜9時頃更新の JOBBB 589 で皆さんと再会したいと思います。
皆さんの1週間が楽しくて笑いに満ちあふれた時間でありますように。
最後に改めまして今週もJOBBBへのご来局ありがとうございました!
さようなら。

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?