ラジオ589 GWで交通事故に3件直撃 地域の清掃活動/料理レシピ【よもぎ団子】/タブ鉄 遅れてきたルーキー おおさか東線ボラボラ② 新大阪駅から放出駅 乗車レポート/ゴールデンウィークは木挽きに挑戦

2019年5月2日(木)
大型連休の中日皆さんはいかがお過ごしですか?
私馬場哲平は四国某所の山小屋で自然を満喫中でございます!
今週は四国某所と大阪本局を電話で結んでの中継ラジオとなります。
ゴールデンウィーク生々しい雰囲気で今週も楽し放送にしていくのでぜひ皆さんもお楽しみください!JOBBB 589 フルバージョン (2時間52分)

 

  ①GWで交通事故に3件直撃 地域の清掃活動 (27分)

 

  ②てっちゃん料理レシピ【よもぎ団子】 (30分)

 

  ③タブ鉄 遅れてきたルーキー おおさか東線② 新大阪駅から放出駅 乗車レポート (72分)

 

  ④ゴールデンウィークは木挽きに挑戦 (41分)


JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (5月2日現在で登録者7586人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル:現在の登録者1135人)
※収益化申請が無事通りました。これからは皆さんがレシピ動画をご覧になる毎に収益が発生します。収益はばん飯チャンネルを含めたJOBBBのために使うのでご協力お願いします
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかりスイス専門情報局)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

以上で今週のJOBBB家族ラジオは今週すべてのプログラムを終了しました。
今週も最後までお付き合いくださった皆さんに感謝申し上げます。
JOBBBでは皆さんからのお声をこちらで募集しています。
番組へのご意見ご感想から身近な出来事まで内容な何でもOKです!
皆さんからのお声は番組内でご紹介させて頂くと同時に今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂きますのでご協力よろしくお願いします。
次週は5月9日(木)夜9時ごろ更新の JOBBB 590 で皆さんとご一緒したいと思います。
ゴールデンウィークも半ばに差しかかりました。
長期休暇中の皆さんもお仕事のあなたもすべての人の笑顔のためにJOBBBは次週もここでしか聴けない面白情報をお送りするので皆さんもぜひご期待下さい!
それでは最後に改めまして今週もラジオをお聴きくださり本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族よりtwitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?