ラジオ562 イカ子と西成せんべろ/あのミラーレス一眼触ってきた/さんまの甘辛煮/伊丹空港ふみおよっちゃん夫婦街ボラ後半/めーやんと天神橋筋商店街 端から端までボラボラ

2018年10月25日(木)
遂に10月終わり。今年も残す所あと2カ月となりました!
今週も皆さんの心のオアシスJOBBBラジオの時間がやって来ました。
皆さんの疲れた体も心もJOBBB家族ラジオを聴けば元気になる事間違いなしです!JOBBB 562 フルバージョン (3時間57分)

週刊JOBBBニュース イカ子と西成せんべろ あのミラーレス一眼触ってきた (32分)
よっちゃん料理【さんまの甘辛煮】 (24分)
伊丹空港ふみおよっちゃん夫婦街ボラ 後半 (50分)
めーやんと天神橋筋商店街 端から端までボラボラ (56分)
リスナーさんからのお便り紹介 (72分)

以上を持ちまして今週の JOBBB 562 はすべての番組が終了いたしました。
今週も最後までお使い頂き本当にありがとうございました。
JOBBB家族ラジオを聴いた皆さんが笑顔になって頂ければ嬉しいです!
よろしければJOBBBの感想などをE-mailでJOBBBへお送りください。あてさきはこちら
皆さんからのお便りは「お便り紹介コーナー」で紹介させて頂くと同時に、
今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂きたいのでご協力よろしくお願いします!

またJOBBBではネトラジの他にYouTubeやインスタグラム、コミュニティーFMラジオなどでも情報発信をしているのでぜひこちらもお楽しみください!
下に各メディアへのリンクを貼りましたのでお気軽にお越しください。
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※毎週土曜・朝10時から13時オンエアー
インスタグラム

それでは今週はこの辺りで失礼いたします。
皆さんの笑顔と明日への活力のためにJOBBBはこれからもここでしか聞けない面白情報満載でお送します。
次週11月1日(木)夜9時更新の JOBBB 563 の時間に皆さんと再会できる事を楽しみにしています。
最後に改めて今週も最後までお聴き頂き本当に本当にありがとうございました!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
とくに最近はシェア数増大によりJOBBBへのアクセスも増えています!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?