ラジオ563 千里中央の面白パン屋/スイスチャンネル開設/ラフテー沖縄風豚の角煮/死者の日 The Day of the Dead シャレコーベミュージアムのハロウィンフェスティバルに行ってきた

2018年11月1日(木)
季節も夏から秋に変わりそろそろ冬の気配も感じるようになってきた今日この頃。
今週もJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました!
大阪から世界へ!JOBBBを聴けばなんとなくすっきりしない皆さんの気持ちもすっかり晴れて楽しくなること間違いなしです。皆さんの笑顔のために今週もぜひJOBBBをご堪能下さい(^^)/JOBBB 563 フルバージョン (3時間20分)

 ①週間ニュース 千里中央の面白パン屋 スイスチャンネル開設 (24分)
  ②よっちゃん料理【ラフテー沖縄風豚の角煮】(36分)
  ③死者の日 The Day of the Dead シャレコーベミュージアムのハロウィン (52分)
  ④リスナーさんからのお便り紹介 (86分)

今週のJOBBB563はこれですべてのプログラムを終了いたします。
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました!
聴いた人全員が笑顔になれる。JOBBBはそんなネットラジオ局を目指してます!
ぜひラジオをお聴きになった感想や身近で起こった出来事などをメールでお送りください。
宛先はこちら。頂いたメールは番組内の【お便り紹介コーナー】でご紹介させて頂きます。
今後の番組作りやJOBBB運営の参考にもさせて頂きたいのでぜひご協力お願いします!

またJOBBBではラジオの他にもYouTubeでの動画配信やインスタグラムでの写真公開、また地域FMラジオでの情報発信など様々なメディアを通して皆さんに【楽しみ】を共有しています。
ぜひ各メディアにアクセスして皆さん独自のJOBBBライフを満喫して欲しいと思います!
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※毎週土曜・朝10時から13時オンエアー
インスタグラム

それでは今週はこの辺りで失礼します。
次回は11月8日(木)夜9時に更新の JOBBB 564 で皆さんと再会したいと思います。
人生はいろんな苦しい事がありますが、そんな時こそJOBBBを聴いて皆さんの生きる喜びを再発見して頂ければ幸いです!
それではさようなら~

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBのファンも増えてきています。
もっともっとたくさんの方にJOBBBをしって貰いたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?