ラジオ575 ありのままの自分に自信を持つ 大阪で雪まつり サナダムシの由来/恵方巻き/日本一遅い終電に乗ってみた/料理教室初体験でびっくり

2019年1月24日(木)
記録的な暖冬にスキー危機を感じていますが今年再びスキーに行けるかどうか分からないのでどうでもいいかなと思っている馬場哲平です!
今週も皆さんの笑顔のために世界でここだけの面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました。皆さんぜひ最後までJOBBB575をお楽しみください👍JOBBB 575 フルバージョン (4時間23分)

ありのままの自分に自信を持つ 大阪で雪まつり サナダムシの由来  (32分)
よっちゃん料理レシピ【恵方巻き】 (30分)
日本一遅い終電に乗ってみた (55分)
料理教室初体験でびっくり (51分)
リスナーさんからのお便り紹介 (92分)

以上で今週のJOBBB575は全てのプログラムを終了しました。
今週もご来局くださった世界中のリスナーさん本当にありがとうございました。
皆さんの笑顔のために世界平和のためにJOBBBは24時間365日世界中の面白情報を探し出します!
そんな我々にぜひメッセージを送ってください。あて先はこちら!
番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとしたことまで内容はなんでもOKです。
ネタ提供や取材依頼などもどしどしお送りください。
なお頂いたメッセージは「お便り紹介コーナー」でご紹介させて頂くと同時に、今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂くので皆さんのご協力よろしくお願いし申し上げます!

また我々はネトラジ以外でも多方面で情報発信をしています。ぜひネトラジ以外もお楽しみいただき皆さんの人生のスパイスにして頂ければ幸いです。よろしくお願いします!
YouTubeばんちゃんねる (1月24日現在で登録者6844人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム

それでは次週1月31日(木)夜9時更新の JOBBB 576 にて皆さんと再会できる事を楽しみにしています。
皆さんのこれからの一週間が幸せで楽しいものでありますように!
改めまして今週もJOBBBをお聴き下さり本当にありがとうござました。

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
JOBBBで世界が笑顔にあふれ人々が楽しく幸せに生活できる世の中にしたいと考えています!
そのためにもっと多くの方にJOBBBを知って頂きたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?