ラジオ564 高槻の鉄道踏切/違法建築で47億円/シンガポールチキンライス 海南鶏飯/米国環境教育プロジェクトを西成で学ぶ

2018年11月8日(木)
全世界のJOBBBフリークの皆さん今週も世界でここだけの面白情報満載のJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました!
さぁJOBBB 564では一体どんなびっくりが待っているのか?!ぜひ皆さんでお確かめください(^^)/JOBBB 564 フルバージョン (2時間52分)

JOBBBニュース 高槻の鉄道踏切 違法建築で47億円 (26分)
 ②よっちゃん料理【シンガポールチキンライス 海南鶏飯】 (25分)
 ③米国環境教育プロジェクトを西成で学ぶ (56分)
 ④リスナーさんからのお便り紹介 (63分)

以上を持ちまして JOBBB 564 は今週すべてのプログラムを終了いたしました。
今週もJOBBBを通してリスナーの皆さんと繋がれてとても嬉しく思います。
またJOBBBで少しでも多くの方が笑顔になって頂ければ我々の本望です。
ぜひラジオの感想などをE-mailでお送りください。あて先はこちらまで!
皆さんのメールは可能な限り【お便り紹介コーナー】でご紹介させて頂きます。
リスナーさんからの反応は我々局員の番組作りのモチベーションにもつながるのでぜひご協力お願いします!

またJOBBBではラジオのみならず動画サイトやSNS、FMラジオなどでも情報発信をしています。ぜひネトラジ以外のメディアもお楽しみ頂き皆さんの人生をより豊かに面白ものにしてください!
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※毎週土曜・朝10時から13時オンエアー
インスタグラム

それでは今週はこのあたりで失礼いたします。
改めまして今週も短い時間でしたが皆さんと同じ時間を共有できたことを嬉しく思います!
皆さんの貴重なお時間でJOBBB家族ラジオを聴いていただいたことにも感謝申し上げます。
次週11月15日(木)夜9時ここで更新放送する JOBBB 565 の時間に再会いたしましょう。さようなら(^^)/

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBのファンも増えてきています。
もっともっとたくさんの方にJOBBBをしって貰いたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?