ラジオ568 年寄り虐待登山?/大阪に火の玉が落ちてきた?/味噌ピーナッツ/タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ① 高槻vs茨木 鉄道対決の意外な理由/子連れでさびき釣り 近所の海で晩御飯ゲット!

2018年12月6日(木)
リスナーさんも徐々に増え地道なJOBBB活動がゆっくりと確実に実を結んでいる、そんな現状にかすかな希望を感じている馬場哲平です!
今週も皆さんの笑顔のために面白ネタをタクサンご用意しましたJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました。
一週間に一度の心ろ体のオアシスJOBBBネトラジをぜひお楽しみください(^^)/JOBBB 563 フルバージョン (4時間1分)

JOBBBニュース 年寄り虐待登山? 大阪に火の玉が落ちてきた? (23分)
よっちゃん料理レシピ【味噌ピーナッツ】 (17分)
タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ① 高槻vs茨木 鉄道対決の意外な理由 (64分)
子連れでさびき釣り 近所の海で晩御飯ゲット! (53分)
リスナーさんからのお便り紹介 (81分)

以上を持ちまして今週のJOBBBラジオは全てのプログラムを終了しました。
今週もJOBBBにお付き合い下さり本当にありがとうございました!
全てはリスナーさんの笑顔のために。そして世の中を楽しく面白くすること。
そのためにJOBBBは常に取材活動を続けてまいります!
よろしければJOBBBへのメッセージをお送りください。あて先はこちら
番組へのご意見ご感想から身近な出来事まで内容はなんでもOKです。
ここ最近有難いことに新規のリスナーさんからのメッセージが増えています。
もちろん今までの方からのメッセージも嬉しい限り。
頂いたメッセージはお便り紹介コーナーで拝読させて頂くのでご協力お願いします!

またJOBBBではネットラジオ以外にもYouTubeやインスタグラム、FMラジオなどでも情報発信をしています。ぜひ各メディアもネトラジ同様にお楽しみください!
YouTubeばんちゃんねる (12月6日現在で登録者6293人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※毎週土曜・朝10時から13時オンエアー
インスタグラム

それでは次週12月13日(木)夜9時更新の JOBBB 569 で再び皆さんのお目にかかりたいと思います。
これからの一週間は急に寒くなる事も予想されるので、急激な気温の変化や気候の変動に注意して健康で楽しい日々を送りましょう!
最後に改めまして今週も皆さんと時間を共有できたことに感謝いたします。
さようなら!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBのファンも増えてきています。
もっともっとたくさんの方にJOBBBをしって貰いたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?