ラジオ570 年末恒例あの苦行から解放された裏技/クリスマスツリーフェスタin箕面/すりおろしりんごジャムでアップルパイ/タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ③ 日本最古の鉄道レールを摂津富田駅で発見!謎の跨線橋の正体にも迫る/極寒のさびき釣り現場で太刀魚を手に入れる方法

2018年12月20日(木)
今年も残す所…なんていう金太郎飴的な挨拶はJOBBBには似合いません!
今年も来年もそんなの関係ない!という反骨精神を胸に今週も世界でここだけの面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオをぜひお楽しみください。
全ては皆さんの笑顔のために!JOBBB 570 フルバージョン (4時間23分)

①年末恒例あの苦行から解放された裏技 クリスマスツリーフェスタin箕面 (31分)
よっちゃん料理レシピ【すりおろしりんごジャムでアップルパイ】 (29分)
タブ鉄 高槻鉄道③ 日本最古の鉄道レール摂津富田駅で発見!謎の跨線橋 (61分)
極寒のさびき釣り現場で太刀魚を手に入れる方法 (36分)
リスナーさんからのお便り紹介 (104分)

以上で今週のJOBBB570は全てのプログラムを終了しました。
今週も最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました。
皆さんの笑顔のためにJOBBBはこれからもここでしか聞けない面白情報満載のラジオを配信していくのでご期待下さい!
そしてよろしければ皆さんからのお声をE-mailでお送りください。あて先はこちらから。
番組へにご意見から身近な出来事レポートまで内容は何でもOK!
頂いたメールは基本的にお便りコーナーでご紹介させて頂くと共にこれからの番組作りの参考にさせて頂きますのでぜひご協力お願い申し上げます(^^)/

なおJOBBBではラジオ以外にYouTubeやインスタ、FMラジオでも情報発信中なのでこちらもぜひお試しください。ネトラジでは味わえない新しいJOBBBをお楽しい頂けるはずです!
YouTubeばんちゃんねる (12月13日現在で登録者6456人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※毎週土曜・朝10時から13時オンエアー
インスタグラム

それでは今週はこのあたりで失礼させて頂きます。
次週12月27日(木)JOBBB571で皆さんと再会したいと思いますので皆さんこの1週間体調管理万全でお願いします!
最後に今週もJOBBBをお聴き下さり本当に感謝いたします。ありがとうございました!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBのファンも増えてきています。
もっともっとたくさんの方にJOBBBを知って頂きたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?