ラジオ571 年末の海遊館をお得に利用/テレビ欄の意外な活用法/鬼ゆずジャム/タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ④ JR高槻徹底調査 西武・松坂屋の盛衰/世界最大の宗教は中国にあった!

2018年12月27日(木)
早いもので今年もあとわずか。2018年最後を飾るJOBBB571の時間がやって来ました!
皆さんの楽しい年始年末のために今週もここでしか聞けない面白情報満載でお送りする家族ラジオをぜひお楽しみください(^^)/
JOBBB 571 フルバージョン (4時間28分)

JOBBBニュース 年末の海遊館をお得に利用 テレビ欄の意外な活用法 (38分)
よっちゃん料理レシピ【鬼ゆずジャム】 (23分)
タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ④ JR高槻徹底調査 西武・松坂屋の盛衰 (50分)
世界最大の宗教は中国にあった! (74分)
リスナーさんからのお便り紹介 (81分)


以上で今年のJOBBBラジオは全てのプログラムを終了しました。
皆さん2018年もJOBBB家族ラジオをご愛顧頂き本当にありがとうございました!
皆さんの笑顔のために我々は1年間走り続けて参りました。
ぜひラジオの感想などをメールでお送りください。あて先はこちらまで。
皆さんからのメールが我々の力になります。
頂いたメールは番組最後の【お便りコーナー】でご紹介させて頂きます。
内容は番組へのご意見ご感想から身近な出来事までなんでもOKです。
皆さんからのご協力をよろしくお願いします!

またJOBBBではYouTubeやインスタグラム、FMラジオでも情報発信をしています。
ぜひこちらもお楽しみ頂き総合的なJOBBBネットワークをご堪能いただければ幸いです!
YouTubeばんちゃんねる (12月27日現在で登録者6582人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※毎週土曜・朝10時から13時オンエアー
インスタグラム

それでは今週はこの辺りで失礼します。
次回は来年2019年1月3日(木)夜9時更新放送の JOBBB 572 で皆さんと再会したいと思いますので、皆さんもこの1週間を楽しく健康にお過ごしください。
それでは改めまして今年1年間JOBBB家族ラジオにお付き合い頂き本当にありがとうございました。よい年末を!

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰でこの1年間多くの方にJOBBBネトラジを楽しんで頂けました。
もっともっとたくさんの方にJOBBBを知って頂きたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?