ラジオ572 和歌浦芸術区/紅白どうでした?/行列を解消できた神社の秘策/べったら漬け/タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ⑤ 渡れない!こんな踏切あり?/顔面移植で人生をやりなおす

2019年1月3日(木)更新放送
皆さん元気ですか~笑ってますか?!寝正月で健康指数の低下を危惧する馬場哲平です。
今週も全ての皆さんへ笑顔をお届けできるようにここでしか聞けない面白ネタ満載でお送りするJOBBB家族ラジオ是非最後までお楽しみください
JOBBB 572 フルバージョン (4時間37分)

JOBBBニュース 和歌浦芸術区 紅白どうでした? 行列を解消できた神社の秘策 (29分)
よっちゃん料理レシピ【べったら漬け】 (34分)
タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ⑤ 渡れない!こんな踏切あり? (56分)
顔面移植で人生をやりなおす (57分)
リスナーさんからのお便り紹介 (100分)


以上で今週のJOBBB 572は全てのプログラムを終了します。
今週もJOBBB家族ラジオをお聴きいただき本当にありがとうございました!
皆さんの笑顔のために10年間毎週お送りしてきたJOBBB
ぜひラジオをお聴きの皆さんからのお便りをE-mailでお送りください。あて先はこちら
お便りはリスナーさんからのお便り紹介コーナーで可能な限りご紹介させて頂きます。
内容はなんでもOKなので皆さんの思いつくままのお便りをどんどんお待ちしております。
番組へのご意見やご感想なども頂けると我々としても非常に嬉しいです!

またラジオ以外でもYouTubeやインスタグラム、FMラジオで情報発信をしています。
ラジオ以外もお楽しみ頂き皆さんの人生の楽しいスパイスになれれば幸いです。
YouTubeばんちゃんねる (1月3日現在で登録者6697人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー※1月5日はお休み
インスタグラム

それでは今週はこの辺りで失礼します。
JOBBBをお聴きの全ての皆さんに笑顔をお届けしたい。
その一心で次の1週間も面白ネタを集めて皆さんをお待ちするので次週もご来局お願いします!
来週1月10日(木)夜9時更新放送の JOBBB 573 で再びお目にかかりたいと思います。
改めて今週も皆さんと同じ時間を共有させて頂き本当にありがとうございました。
さようなら!

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
昨年同様に今年も皆さんと共に日本を楽しい国にしていきたいと思います。
そのためにもっと多くの方にJOBBBを知って頂きたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?