ラジオ573 長野支局開設/長野に外国人が多いわけ/ワカサギの佃煮/タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ⑥ JRのねじりまんぽって何?高槻市バスの謎

2019年1月10日(木)
-20℃の長野から世界へ!聴けば冬の寒さを一気に春陽気にするJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました。
今週も皆さんの笑顔のために世界でここだけの面白情報満載でお送りするJOBBBをぜひお楽しみください!JOBBB 573 フルバージョン (2時間18分)

JOBBBニュース 長野支局開設 長野に外国人が多いわけ (21分)
よっちゃん料理レシピ【ワカサギの佃煮】 (20分)
タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ⑥ JRのねじりまんぽって何?高槻市バスの謎 (51分)
リスナーさんからのお便り紹介 (44分)


以上でJOBBB573は今週すべてのプロブラムを終了しました。
今週も最後までJOBBBにお付き合い下さり本当にありがとうございました!
皆さんの笑顔のために今週もお送りしたJOBBB家族ラジオはいかがでしたか?
JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。あて先はこちら
内容は番組へのご意見ご感想から皆さんの身近な出来事までなんでもOKです!
JOBBBへの情報提供や取材依頼なでもどしどしお送りください。
頂いたお便りはお便り紹介コーナーでご紹介させて頂くと共に今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂くのでぜひご協力お願いします。

またJOBBBでは家族ラジオ以外にも様々なメディアで情報発信中なのでぜひそちらもお楽しみ下さい。
YouTubeばんちゃんねる (1月3日現在で登録者6748人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム

それでは次週1月17日(木)夜9時更新の JOBBB 574 の時間に皆さんと再会したいと思います。
JOBBBを聴いて楽しい1週間をお送りください!
改めて今週もJOBBBへのご来局誠にありがとうございました。
※なお今週は長野支局開設のため更新が通常夜9時から数時間遅れました。
お待ちくだっさった皆さんにお詫び申し上げます。

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんと一緒に今年も楽しくて幸せ溢れる一年にしたいと思っています!
そのためにもっと多くの方にJOBBBを知って頂きたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?