ラジオ594 なんば家電戦争 PHP7月号に執筆 サミットフィーバーにご用心/料理レシピ【牛すね肉100%ハンバーグ】/湯Tuberの銭湯 大津の都湯に行ってきた

2019年6月6日(木)
一日が終わるって体にまとわりついた汗をお風呂で流した時の爽快感がたまらない季節になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今週も世界でここだの面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました!
大阪から世界へ!聴けば必ず笑顔になるJOBBBをぜひお楽しみください。
JOBBB594 フルバージョン (3時間15分)

 

  ①なんば家電戦争 PHP7月号に執筆 サミットフィーバーにご用心 (24分)

 

  ②よっちゃん料理レシピ【牛すね肉100%ハンバーグ】 (27分)

 

  ③湯Tuberの銭湯 大津の都湯に行ってきた (55分)

 

  ④リスナーさんからのお便り紹介コーナー (88分)

JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (6月6日現在で登録者7848人を達成! 先週比+45人)
YouTubeばん飯チャンネル (現在の登録者1242人 先週比+27人)
※収益化申請が無事通りました。これからは皆さんがレシピ動画をご覧になる毎に収益が発生します。収益はばん飯チャンネルを含めたJOBBBのために使うのでご協力お願いします
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかり:登録者47人 先週比+4人)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

以上で今週のJOBBBは全てのプログラムを終了しました!
皆さんの笑顔のために週一の配信を2008年から続けてまいりました。
これからも皆さんのためにそして日本をいまよりもっともっと楽しくするために配信続けてまいりますので皆さんこれからも応援よろしくお願いします!
JOBBBでは皆さんのご意見ご感想をこちらで募集しています。
皆さんの身近で起こった出来事やJOBBBへの情報提供など内容は問いません。
頂いたメッセージは番組内でご紹介させて頂くのでどしどしお送りください!
皆さんからのメッセージが我々を元気づけJOBBBの更なる発展に繋がるのでぜひご協力お願いします!

それでは次週6月13日(木)の夜9時更新の JOBBB 595で皆さんと再会したいと思います
皆さんの一週間が楽しくて充実したものでありますように!
改めて今週もご来局本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので
更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?