ラジオ464 人生初30キロ走/章夫の高野山座談会/牡蠣のかぶら蒸しレシピ/江田島・呉を行く 後半 【この世界の片隅に】展に大感激!/ののさん人口×7倍の観光客に湧くアイスランド

2016年12月9日(金)
人生初30kmを走り(詳しくはJOBBBニュースで)精神は肉体を凌駕するという言葉の意味が分かった馬場哲平です。
世界中に散らばるJOBBBリスナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今週も週に一度のこの時間がやって来ました。
JOBBB 464 では3時間49分の異次元空間ラジオを皆さんにご提供いたしますので、どうぞ最後までお付き合いください!

jobbb464%e5%89%8d%e5%8d%8a

①JOBBBニュース132 哲平の人生初30キロ走 章夫の高野山座談会 (27分)

②よっちゃんのお料理コーナー【牡蠣のかぶら蒸し】 (30分)

③タブ鉄大学 課外授業 江田島・呉を行く 後半 【この世界の片隅に】展に大感激(60分)

jobbb464%e5%be%8c%e5%8d%8a

④ののさんのボストン通信 23 氷河の国でミラクル世界初に触れる!人口×7倍の観光客に湧くアイスランド (62分)
 ※ののさんのハーバード絵日記

⑤リスナーさんからのお便り紹介 (45分)

これにて JOBBB 464 は今週すべてのプログラムを終了いたしました。
お付き合いくださった全ての皆さまに感謝いたします!

今週もここでしか聴けない面白情報満載でお送りしたJOBBBラジオはいかがでしたか?
JOBBBではリスナーの皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
メールの内容は番組へのご意見ご感想から皆さんの身近で起こった出来事レポートまでなんでもOKです!
メールの宛先は当HP右上の【お問い合わせ】をクリックしてください。
JOBBBは馬場一族とリスナーの皆さんが協力して運営する家族放送局です。
皆さんからのメールは今後のJOBBB運営の指針にさせて頂くと同時に、番組内でもご紹介させて頂きたいと思います!

それでは来週木曜日(12月15日)深夜1時に更新の JOBBB 465 の時間まで皆さんお元気で。
改めて今週もお付き合いくださりありがとうございました!

JOBBB馬場一族より

img_4488-02twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
皆さんのご協力をお願いします!!!

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?