ラジオ467 師走で走るのは誰?/梅田で買い物/だて巻き卵レシピ/国際運転免許証取得/高野山 秀吉・法皇も畏敬せしめるパワー/ののさんディズニーワールドはペーパレス・キャッシュレス・ハートレス

2016年12月30日(金)
来年はどんな年にしたいですか?という決まり文句を何度言ったか、何度聞いたか…世界中に散らばるJOBBBリスナーの皆さん、今年はどんな年でしたか?
年末の忘年会ラッシュで疲れ切った皆さんの心も体も JOBBB 467 で癒してください。もちろんそうでないあなたにも!3時間36分の異次元ワールドへ皆さんをご招待いたします。
jobbb467%e5%89%8d%e5%8d%8a

①JOBBBニュース 135 師走で走るのは誰? 梅田で買い物 (27分)

②よっちゃんのお料理コーナー【だて巻き】 (30分)

③国際運転免許証ってこんな簡単に取れちゃうの? (14分)

④高野山 秀吉・法皇も畏敬せしめるパワー (26分)

jobb467%e5%be%8c%e5%8d%8a

⑤ののさんのボストン通信 26 ディズニーワールドはペーパレス・キャッシュレス・ハートレス (60分)

 ⑥リスナーさんからのお便り紹介 (44分)

以上をもちまして JOBBB は本年全てのプログラムを終了いたしました。
この1年 JOBBBラジオ をお聴き頂いた全ての皆さんに感謝します!
来年もさらに楽しいトークで日本をそして世界を皆さんと一緒にボラボラしていきたいと思うのでご期待ください。

JOBBBではリスナーの皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
内容はなんでもOK。
宛先は当HP右上の【お問い合わせ】からお進みください。
皆さんの身近で起こった出来事や、日ごろ感じているちょっとした事から、番組へのご意見ご感想までどしどしお送りください。
JOBBBへの取材依頼やご要望もお待ちしております。
頂いたお便りはできる限り番組内でご紹介させていただくと同時に、今後のJOBBB運営の指針にさせて頂きたいのでご協力お願いします。

それではみなさんよいお年を!
来年(2017年)1月5日(木)深夜1時の JOBBB 468 でお目にかかれる事を楽しみにしています。

JOBBB馬場一族より

img_5866twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
皆さんのご協力をお願いします!!!

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?