ラジオ468 馬場家のおせち/MBSラジオ生出演/こうじで造る柚子みそ/京都 出町商店街たべあるき/ボストン通信 27 紅白を1000円で見た理由 フロリダ行くならエジソン記念館

2017年1月6日(金)
新年あけましておめでとうございます。本年も世界中のリスナーさんたちと一緒に知的好奇心を刺激できる番組つくりに励みたいと思います!
さぁ新年第1回目のJOBBBにはいったいどんなネタが待ち受けているのか?!ぜひ最後までお付き合いください。

①JOBBBニュース 馬場家のおせち MBSラジオ生出演 (21分)
②よっちゃん料理【こうじで造る柚子みそ】 (25分)
③京都 出町商店街たべあるき (39分)

④ののさんボストン通信27 紅白を見た理由 フロリダのエジソン記念館 (65分)
⑤リスナーさんからのお便り紹介 (40分)

以上で今週の JOBBB 468 はすべてのプログラムを終了しました。
最後までお付き合いくださったあなたに感謝します!

新年第1弾のJOBBBラジオはいかがでしたか?
今年は【適正放送時間】をテーマにリスナーさんたちがより聴きやすい長さの番組つくりに励みたいと思います。
実は今週もいつもに比べて少しだけ短めだったのに気づかれましたか?

JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています!
宛先は当HP右上の【お問い合わせ】からお進みください。
お便りの無いようは何でもOK!皆さんが思いつくままのメールをどしどしお送りください。
頂いたお便りは番組内でご紹介させていただくと同時に、今後の番組つくりやJOBBB運営の参考にします。
JOBBBは馬場一族と皆さんが一緒になって育てる世界一小さくて面白い家族放送局です!

それでは来週木曜日(1月12日)深夜1時 JOBBB 469 の更新放送日時までさようなら~
ちなみに次回は哲平局員がタイで出張取材ボラボラを行う予定なのでご期待ください!

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterやFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
皆さんのご協力をお願いします!!!

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?