ラジオ569 山田ジャック忘年会@裏難波/タイヤチェーン規制は机上の空論/干し柿をベランダで/タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ② 新幹線の線路を初めて走ったのは阪急ってほんと? 富田駅でとんだ失敗も!

2018年12月13日(木)
一気に寒さがやってきた日本国は大阪から全世界へ!
常に体調管理に気を使い今週もこうやってJOBBB家族ラジオをみなさんと共に楽しめることに喜びを感じている馬場哲平です。
さぁ JOBBB 569 では一体どんな面白ネタが皆さんを待ち構えているのか?
皆さんの笑顔のためにJOBBBは今週も世界最高のラジオを配信します(^^)/JOBBB 569 フルバージョン (3時間53分)

JOBBBニュース 山田ジャック忘年会@裏難波 タイヤチェーン規制は机上の空論 (38分)
よっちゃん料理レシピ【干し柿をベランダで】 (34分)
タブ鉄 高槻鉄道さんぽ ② 新幹線の線路を初めて走ったのは阪急ってほんと? (62分)
リスナーさんからのお便り紹介 (95分)

以上で今週のJOBBB569は全てのプログラムを終了しました。
JOBBB家族ラジオを聴いたすべての皆さんが笑顔になってくだされば幸いです。
ぜひラジオをお聴きになった感想などをE-mailでお送りください。あて先はこちら
皆さんの身近な出来事から我々への情報提供や取材依頼などもどしどしお送りください。
皆さんんからのメールは【お便り紹介コーナー】でご紹介させて頂きますのでご協力よろしくお願いします!

またJOBBBではラジオ以外にもYouTubeやインスタグラム、FMラジオでも情報発信をしています。
下のリンクをクリックして頂ければ各メディアへアクセスできるのでネトラジ以外にもいろんな楽しみ方をして、皆さんの人生をより豊かなものにして頂ければ嬉しいです!
YouTubeばんちゃんねる (12月13日現在で登録者6383人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※毎週土曜・朝10時から13時オンエアー
インスタグラム

それでは次週12月13日(木)夜9時に更新の JOBBB 570 の時間に再会いたしましょう。
これから更に寒波が良そうされる日本列島ですが皆さんと1週間後に元気な姿でお会いできる事を祈っています。
全ての皆さんの笑顔のために次週もここでしか聞けない面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオぜひご期待下さい(^^)/

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBのファンも増えてきています。
もっともっとたくさんの方にJOBBBをしって貰いたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?