ラジオ565 ばんちゃんねる6000人達成/干し柿作り開始/なす味噌炒めの中華風おかず/いわし200匹をエサなしで釣り上げた/50年前のレンズをデジカメで使ってみた

2018年11月15日(木)
全世界に散らばるリスナーの皆さん1週間ぶりの再開っても嬉しく思います!
今週もJOBBB565は皆さんの笑顔のためにここでしか聞けない面白情報満載でお送りします。
さぁ一体どんなネタが皆さんを待ち受けているのか?!ぜひ最後までJOBBBにお付き合いください(^^)/JOBBB 565 フルバージョン (3時間53分)

JOBBBニュース ばんちゃんねる6000人達成 干し柿作り開始 (22分)
よっちゃん料理【なす味噌炒めの中華風おかず】 (25分)
いわし200匹をエサなしで釣り上げた (59分)
50年前のレンズをデジカメで使ってみた (30分)
リスナーさんからのお便り紹介 (94分)

今週のJOBBB565はこれにて全てのプログラムを終了しました。
ご来局いただいたすべての皆さんに感謝申し上げます。
聞けば笑顔があふれてくるそんなネットラジオを目指すJOBBB
ラジオをお聴きになった皆さん、ぜひ我々にラジオの感想などをE-mailで教えてください!
宛先はこちらへ。内容はなんでも大丈夫です。
JOBBBへのご意見ご感想から身近なちょっとした出来事まで我々への取材依頼や情報提供などもどしどしお送りください!
ひとことでもOKなのでヘビーリスナーさんから初めての方まで幅広いファンの皆さんからのメールをお待ちしています。
頂いたメールは【お便り紹介コーナー】でご紹介させて頂くと共に、今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂くので皆さんのご協力よろしくお願いします!

JOBBBではネトラジの他にもYouTubeやインスタグラム、FM千里中央でも情報発信をしています。各メディア毎にネトラジとは違った楽しみ方があるのでぜひ皆さんだけの活用方法を考えてみて下さい!
YouTubeばんちゃんねる (11月14日に登録者6000人を達成しました!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※毎週土曜・朝10時から13時オンエアー
インスタグラム

それでは次週11月22日(木)夜9時 JOBBB 566 の更新日まで皆さんさようなら。
最後に改めましていつもJOBBB活動にご協力頂き本当にありがとうございます。
次週も皆さんの笑顔を引き出せるようなネタをご用意するのでご期待ください!
さようなら

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBのファンも増えてきています。
もっともっとたくさんの方にJOBBBをしって貰いたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?