ラジオ566 ネット接続問題から感じた事/あなたもしてる車両による歩行者妨害/さつまいもジャム/象がいない?天王寺動物園 父娘さんぽ2018秋/写真フィルムをデジカメで簡単デジタル化?

2018年11月22日(木)
さぁ徐々に寒さが本格化しつつある大阪は千里中央より全世界へ配信中!
今週もJOBBB566では皆さんの心と体を元気にする面白ネタ満載でお送りします。
全ての人を笑顔にする縁の下の力持ちJOBBB家族ラジオをぜひお楽しみください(^^)/JOBBB 566 フルバージョン (4時間6分)

週間ニュース ネット接続問題から感じた事 あなたもしてる車両による歩行者妨害 (28分
よっちゃん料理レシピ【さつまいもジャム】 (22分)
象がいない?天王寺動物園 父娘さんぽ2018秋 (55分)
写真フィルムをデジカメで簡単デジタル化? (44分)
リスナーさんからのお便り紹介 (93分)

以上で JOBBB 566 はすべてのプログラムを終了しました!
今週もJOBBBへご来局いただき本当にありがとうございました。
皆さんが笑顔になれるそんな家族ラジオをめざして早10年。
皆さんからのお便りなどの反応を糧にいままでラジオ活動を続けてまいりました。
ぜひ今週のラジオの感想などをE-mailでお送りください!あて先はこちら
皆さんからのお声は【リスナーさんからのお便り紹介コーナー】にて紹介させて頂きます。
また今後の番組作りやJOBBB運営の参考にもしたいのでご協力お願いします!
内容は番組へのご感想からちょっとした出来事まで何でもOKです。
JOBBBへの取材依頼から情報提供ある方もぜひご連絡下さい。

またJOBBBではラジオの他にYouTubeやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中なので各メディアもぜひお楽しみください!
YouTubeばんちゃんねる (11月14日に登録者6000人を達成しました!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※毎週土曜・朝10時から13時オンエアー
インスタグラム

それでは次週11月29日(木)の JOBBB 567 の更新時刻に皆さんと再会できるのを楽しみにしています。
これから一気に冬の天気に変わる事も考えられるので急激な気温変化などで体調崩されませんようにお気を付けください!
今週も皆さんとご一緒出来たことを感謝いたします。
さようなら(^^)/

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBのファンも増えてきています。
もっともっとたくさんの方にJOBBBをしって貰いたいので
さらなる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?