ラジオ528 千里阪急ホテル出待ちの謎/強風の影響/御堂筋線のラッシュ/よっちゃん料理【ひなまつり花押し寿司】/大阪のは虫類即売会/蒲生四丁目に行ってきた

2018年3月1日(木)
強風吹きすさぶ日本国は大阪から世界へ!ついに今年も2カ月が経過しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今週も風にも花粉にも黄砂にも負けない面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオの時間がやってきました。
さぁ皆さんも3時間の異次元旅へレッツゴー!!!

JOBBB528ワードプレス用画像

JOBBB528ワードプレス用画像

JOBBB528(フルバージョン)

  ①ニュース 196 千里阪急ホテル出待ちの謎/強風の影響

  ②よっちゃん料理【ひなまつり花押し寿司】

  ③大阪のは虫類即売会

  ④蒲生四丁目に行ってきた

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介

以上で今週のJOBBB528はすべてのプログラムを終了しました。
最後までお聴きくださり本当にありがとうございました!
今週も皆さんの脳みそかき混ぜネタ満載でお送りしたJOBBBラジオでしたがお楽しみいただけましたか?
JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
あて先は当ページ右上のメニューの【お問い合わせ】からお進みください。
番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事まで内容はなんでもOK!
皆さんのお声がJOBBBラジオを育て元気にします。
始めてご来局いただいた皆さんからヘビーリスナーさんまで、皆さんからのお便りをお待ちしております。
頂いたメールは可能な限り番組内でご紹介させていただくのでご協力お願いします!

それでは次週3月8日(木)夜9時更新のJOBBB529で再び皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
ラジオの他にYouTubeの【ばんちゃんねる】と【ばん飯】チャンネルもぜひご覧ください。
ラジオで取り扱ったネタの動画も多数配信しています。
またFM千里の土曜朝10時の【馬場章夫のボラボラ千里】もぜひお聴きください。
JOBBBラジオとリンクしたFMラジオなのでお互いを聴き合うと2倍3倍と内容が濃くなります!
YouTubeチャンネルやFM千里にもぜひお便りやメッセージをお送りください。よろしくお願いします。

それでは次週のJOBBB529まで皆さんお元気で!
改めて今週もご来局いただき本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族より

JOBBB528ワードプレス用スタジオ画像

JOBBB528ワードプレス用スタジオ画像

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには特に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?