ラジオ527 驚愕!散髪から考える日本経済/台湾旧正月祭り/よっちゃん料理【やわらか煮豚を低温調理で】/おおさか鰻谷③ ふみおよっちゃん夫婦街ボラ

2017年2月22日(木)
暖かくなったと思ったら急に鼻の奥がムズムズしてきたばんば哲平です。
大阪から世界へ!ここでしか聞けない面白情報満載でお送りするJOBBB家族ラジオの時間です!
花粉症もインフルエンザも年度末の忙しさもJOBBBを聴けばすっきり解決すること間違いなし!
日本をそして世界を元気にしたい。そんなJOBBB局員の心の声をぜひお楽しみください。

JOBBB527ワードプレス用画像

JOBBB527ワードプレス用画像

JOBBB 527(フルバージョン)

  ①JOBBBニュース:散髪から考える日本経済 台湾旧正月祭り

  ②よっちゃん料理【やわらか煮豚を低温調理で】

  ③おおさか鰻谷③ ふみおよっちゃん夫婦街ボラ

  ④リスナーさんからのお便り紹介


以上で今週の JOBBB 527 はすべてのプログラムを終了しました。
最後までお付き合いくださった皆さん本当にありがとうございました!
リスナーの皆さんがいるからJOBBBがある。皆さんが聴いてくれるからJOBBBがる!
JOBBBは馬場一族と皆さんが協力して育てる家族ラジオ局です。
ぜひラジオを聴いた皆さんからのお便りをE-mailでお送りください。
あて先は当ページ右上の【お問い合わせ】からお進みください。
メールの内容は何でもOK!
番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事まで
皆さんの思うがままにどしどしお送りください。
それでは来週木曜日よる9時の JOBBB 528 の番組更新で再会しましょう!
徐々に暖かくなってきましたが油断は禁物。
花粉や黄砂などもこれから本格化が予想されます。
JOBBBを聴いて来週までの一週間を楽しくそして面白く過ごしましょう!

YouTubeのばんちゃんねるばん飯ちゃんねるではラジオで扱った話題や料理などの動画を配信しています。
ぜひ動画もご覧になってラジオと動画のハイブリッドなエンターテイメントをお楽しみください。

最後に今週もJOBBBへご来局いただき感謝いたします。次週も元気な皆さんにお会いできる事を楽しみにしています!

JOBBB527ワードプレス用スタジオ画像

JOBBB527ワードプレス用スタジオ画像

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには特に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?