ラジオ529 章夫の出血大サービス/30年前のプロマイクは使えるのか?/よっちゃん料理【あま酒フレンチトースト】/YouTube食べ歩きレポ 大阪駅前ビル地下編

2018年3月8日(木)
出会いの季節であり別れの季節でもある3月。皆さんはいかがお過ごしですか?
開局以来10年間、週1回のJOBBB家族ラジオを続けてまいりましたが、
これからも出会いと別れを繰り返しながら楽しいラジオライフを継続したいと思います。
今週も世界でここだけの面白情報満載でお送りするラジオをぜひお聴きください!

JOBBB529ワードプレス用画像

JOBBB529ワードプレス用画像

JOBBB529フルバージョン (3時間10分)

  ①JOBBBニュース197 章夫の出血大サービス/30年前のプロマイクは使えるのか?

  ②よっちゃんのお料理コーナー【あま酒フレンチトースト】

  ③YouTube食べ歩きレポ 大阪駅前ビル地下編

  ④リスナーさんからのお便り紹介

今週のJOBBB529は以上で全てのプログラムを終了しました。
今週もここでしか聞けない面白情報満載でお送りした家族ラジオはいかがでしたか?
JOBBBではリスナーさんからのお便りをE-mailで募集しています。
皆さんの声がJOBBBを発展させる唯一最大の原動力となります!
お便りの内容は番組へのご意見ご感想から身近で起こったちょっとした出来事まで何でもあり!
あて先は当ページ右上の【お問い合わせ】よりお進みください。
ヘビーリスナーさんから初めての方まで頂いお便りはすべて目を通します。
また番組内で可能な限りすべてのお便りをご紹介させて頂きます。
ぜひあなたもJOBBB家族ラジオの一員として番組制作に関わってみてください!

またラジオ以外にもYouTubeのばんちゃんねるそしてばん飯ちゃんねるでも、
ラジオで話題にしたことや料理の動画を配信しています。
今週でいうと大阪駅前ビル食べ歩きあま酒フレンチトーストの作り方など。
ぜひ動画をご覧になっていいね評価とまだのかたはチャンネル登録をお願いします!

そして毎週土曜日朝10時からはFM千里にて【馬場章夫のボラボラ千里】も絶賛放送中。
JOBBBのパーソナリティー馬場章夫がFM千里スタジオにて3時間しゃべり続けるという
世界でもここだけのFMラジオ番組です。
インターネットでも聞けるのでぜひお楽しみ頂きよろしければお便りもお送りください!

それでは3月15日(木)夜9時公開の JOBBB 530 の時間まで皆さんさようなら。
改めて今週もJOBBBへご来局そしてお聴きくださり本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族より

JOBBB529ワードプレス用スタジオ画像

JOBBB529ワードプレス用スタジオ画像

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには特に感謝しています。
毎度ありがとうございます!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?