ラジオ560 電化製品はシンプルに限る!/岐阜の魅力とは/とろみ上手で麻婆豆腐/京丹後の田舎生活で馬に乗る/震災に備え登山ガスコンロを求め大阪梅田へ

2018年10月11日(木)
すっかり秋の陽気に慣れ切ったと思ったら急に30度近くまで上がる。
油断も隙もない日本の10月みなさんいかがお過ごしですか?
今週もJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました。
この一週間で疲れた体も心もぜひJOBBB 560を聴いて癒してください!

JOBBB 560 フルバージョン (3時間3分)

JOBBBニュース 電化製品はシンプルに限る! 岐阜の魅力とは (32分)
よっちゃん料理【とりみ上手で麻婆豆腐】 (21分30秒)
京丹後の田舎生活で馬に乗る (38分33秒)
震災に備え登山ガスコンロを求め大阪梅田へ (38分10秒)
リスナーさんからのお便り紹介 (51分57秒)

以上で今週のJOBBB560はすべてのプログラムを終了しました。
JOBBBラジオを聴いた皆さんが一人でも元気になり明日への活力を養ってくだされば最高です!
今週のJOBBBはいかがでしたか?ラジオを聴いた感想等のお便りをJOBBBまでお送りください。宛先はこちらへ。
頂いたお便りは【お便り紹介コーナー】でご紹介せて頂くと同時に今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂くのでご協力お願いします。

JOBBBではネットラジオの他にYouTubeチャンネルやインスタ、コミュニティーFMなどでも情報発信をしています。ぜひネトラジ以外のメディアへのアクセスもお願いします!
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

それでは今週はこのあたりで失礼いたします。
今週もJOBBB家族ラジオをお聴き下さり本当にありがとうございました!
皆さんの笑顔のために!JOBBBは次週も面白ネタ満載で皆さんをお待ちしています。
10月18日(木)夜9時 JOBBB561で皆さんと再会する事を今から心待ちにしています。

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
とくに最近はシェア数増大によりJOBBBへのアクセスも増えています!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?