ラジオ558 知られざる岐阜/世界で一番人間を殺す動物とは?/台湾屋台の豚どんぶり 魯肉飯/岐阜の鵜飼と名水百選一号宗祇水の家族たび

2018年9月27日(木)
夏の酷暑が嘘のように過ごしやすい気候になり秋のありがたさを実感している馬場哲平です。
読書の秋、食欲の秋、運動の秋、そしてJOBBBの秋ということで、今週も皆さんがアッと驚く話題満載の家族ラジオをお送りします!
大阪から世界へ。JOBBB558をぜひ最後までお楽しみください!JOBBB 558 フルバージョン (3時間17分)

  ①知られざる岐阜 世界で一番人間を殺す動物とは? (34分27秒)

  ②よっちゃん料理【台湾屋台の豚どんぶり 魯肉飯】 (27分26秒)

  ③岐阜の鵜飼と名水百選一号宗祇水の家族たび  (65分)

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (69分)

以上で今週のJOBBB558はすべてのプログラムを終了します。
今週もJOBBB家族ラジオをお聴き下さり本当にありがとうございました!
JOBBBでは皆さんのお声を募集しています。あて先はこちらまで。
番組へのご意見ご感想から日ごろ感じている事まで内容はなんでもOKです!
頂いたお声は可能な限り「お便り紹介コーナー」でご紹介させて頂きたいと思います。
また今後の番組作りやJOBBB運営の参考にもさせて頂くのでドシドシお送りください!
皆さんのご協力をよろしくお願いします。

またJOBBBではラジオ以外にもYouTubeやインスタ、コミュニティーFMで情報発信しています。ぜひそちらもお楽しみいただきご意見やご感想いいね評価やSNSでの共有もお願いします。
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

今週はこのあたりで失礼いたします。
皆さんの笑顔のために全世界配信しているJOBBBラジオ。
今週も世界各国が笑いに満ち溢れたそんな世の中になってくれれば最高です!
それでは次週10月3日(木)夜9時更新の JOBBB 559 の時間まで皆さんさようなら。
最後に改めまして今週もご来局本当にありがとうございました(^^)/

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
とくに最近はシェア数増大によりJOBBBへのアクセスも増えています!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?