ラジオ557 徳島の鞍馬天狗が届けたスダチ?/エアコンと冷蔵庫が連続故障したメーカって?/生プルーンまるごとジャム/8mmプロジェクターをカメラ屋でもらったので開封してみた/日本海の魚を釣ってハサミ調理

2018年9月20日(木)放送
真夏の酷暑から一変25℃を下回る秋日和に転じた日本国は大阪から世界へ!
今週も馬場一族によりJOBBB家族ラジオの時間がやってまいりました。
ここでしか聞けない面白情報満載でお送りする3時間37分にぜひお付き合い下さい(^^)/JOBBB 557 フルバージョン (3時間37分)

  ①週刊ニュース 徳島の鞍馬天狗が届けたスダチ 冷蔵庫とエアコンが故障 (34分)

  ②よっちゃん料理【生プルーンまるごとジャム】(25分)

  ③8mmプロジェクターをカメラ屋でもらったので開封してみた (54分)

  ④日本海の魚を釣ってハサミ調理 (28分)

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (72分)

以上を持ちましてJOBBB557はすべてのプログラムを終了しました。
今週の最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました。
皆さんがラジオを聴いて反応して下さることが我々のモチベーションに繋がります。
ぜひラジオをお聴きになった感想などをお便りとしてE-mailでお送りください。
宛先はこちらへ。24時間365日皆さんのお好きなタイミングでお送りください!
皆さんから頂いたお便りは【お便り紹介コーナー】でご紹介させて頂きます。
今後の番組作りの参考にもさせて頂きたいので、ドシドシお便りお送りください!

またJOBBBではネットラジオの他にYouTubeチャンネルやインスタグラム、コミュニティーFMラジオでも情報発信をしています。それぞれのメディアもぜひお楽しみいただき、それぞれのファンの皆さんが有機的に繋がることを望んでいます。
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

それでは今週はこの辺りで失礼します。
最後に今週もJOBBBへご来局してくださった皆さんへ感謝の言葉をお送りしたいと思います。
「ありがとうございました!」
それでは次週9月27日(木)夜9時更新の JOBBB 558 の時間まで皆さん楽しい人生を過ごしてください。

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
とくに最近はシェア数増大によりJOBBBへのアクセスも増えています!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?