ラジオ559 運動会で32年ぶりに解明した謎/千里ニュータウン地図完成/徳島のすだち飯/日本のヘソ 筋骨めぐり

2018年10月4日(木)
世界各国のJOBBBフリークの皆さんいかがお過ごしですか?
今週も大阪本局から全世界へ!この世で一番自由で楽しいJOBBB家族ラジオの時間がやって来ました!
馬場一族とリスナーさんがおりなすJOBBB変態ワールドで今週もひと時の心のオアシスを満喫してください。JOBBB 559 フルバージョン (3時間55分)

週刊JOBBB 運動会で32年ぶりに解明した謎 千里ニュータウン地図完成 (29分)
よっちゃんのお料理コーナー【徳島のすだち飯】 (22分)
日本のヘソ 筋骨めぐり (84分)
リスナーさんからのお便り紹介 (99分)


以上で今週の JOBBB 559 はすべてのプログラムを終了しました。
ご来局くださった皆さん全員が笑って聴けるそんなネットラジオを目指しています。
JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。
宛先はこちらです。
番組へのご意見ご感想から皆さんの身近で起こったちょっとした事まで内容はなんでもOKです。
ヘビーリスナーさんから初めての方までラジオをお聴きになった皆さんからのお便りをぜひお送りください。
皆さんからのお便りはJOBBBの運営の参考にさせて頂きます。
またJOBBBの【お便り紹介コーナー】で時間の許す限りご紹介せて頂きますのでぜひご協力お願いします!

JOBBBではネットラジオ以外にもYouTubeやインスタグラム、コミュニティーFMラジオでも情報発信中です。ぜひ各メディアへもアクセスして皆さんのスタイルでJOBBBを楽しんでください!
YouTubeばんちゃんねる
YouTubeばん飯チャンネル
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】
インスタグラム

なお今週からお料理レシピ動画をYouTubeばん飯チャンネルのみでの公開にさせて頂きます。
これまでは【ばんちゃんねる】と【ばん飯】チャンネルとの二つのチャンネルで公開してきましたが、【ばん飯】チャンネルの登録者が500人を突破した事をきっかけに新たな動きに挑戦する事になりました。状況次第ではまた別の方向を模索する事もありますが【ばん飯】チャンネルもぜひチェックしてみてください!

それでは今週はこのあたりで失礼いたします。
次回は10月11日(木)の夜9時頃にここで更新予定の JOBBB 560 で皆さんと楽しい放送をお送りしたいと思いますのでよろしくお願いします!
最後に今週もJOBBB家族ラジオへご来局いただき本当にありがとうございました。
なお今週のJOBBB559は局員の都合により更新時刻が10時間ほど遅くなりました。
お待ちくださった皆さんにはお詫び申し上げます。twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもシェアしてくださる皆さんには本当に感謝しています。
とくに最近はシェア数増大によりJOBBBへのアクセスも増えています!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?