ラジオ584 YouTubeの収益化申請の結果 西成行ってきました/料理レシピ【コンビーフ肉じゃが】/ファミリーオートキャンプ初体験/スモークフリー都市で健康三昧ふみおよっちゃん夫婦街ボラ

2019年3月28日(木)
辺りでは桜が咲き始め本格的な春がもうすぐそこまでやってきた日本国は大阪から全世界へお送りするJOBBB家族ラジオの時間です!
今週もここでしか聴けない面白情報満載ラジオをぜひご堪能ください。
聴けば必ず元気になるJOBBBネトラジの始まり始まり~JOBBB 584 フルバージョン(3時間30分)

 

  ①テント張り初体験 YouTubeの収益化申請の結果 西成行ってきました (15分)

 

  ②よっちゃん料理レシピ【コンビーフ肉じゃが】 (20分)

 

  ③ファミリーオートキャンプ初体験 (38分)

 

  ④スモークフリー都市で健康三昧ふみおよっちゃん夫婦街ボラ (41分)

 

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (92分)


JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (3月28日現在で登録者7370人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル:現在の登録者1043人)
※収益化申請が無事通りました。これからは皆さんがレシピ動画をご覧になる毎に収益が発生します。収益はばん飯チャンネルを含めたJOBBBのために使うのでご協力お願いします
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかりスイス専門情報局)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

JOBBB584はこれにてすべてのプログラムを終了しました。
今週も最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!
JOBBBではラジオをお聴きになった皆さんからのメッセージをこちらで募集しています。
メッセージ内容はなんでもあり!番組へのご意見ご感想から皆さんの身近な出来事までメッセージで教えてください。
頂いたメッセージは「お便り紹介コーナー」にて拝読させて頂くと同時にこれからのJOBBB運営の参考にもさせて頂くのでご協力よろしくお願いします。
次回は4月4日(木)夜9時頃公開の JOBBB 585 にて皆さんと再び楽しいひと時を共有したいと思います。
皆さんのこれから1週間が楽しく幸せに満ちているものになりますように祈りながら今週はこのあたりで失礼します。
最後に改めまして今週もご来局ありがとうございました。これからもJOBBB家族ラジオを末永くご愛顧頂きますように心よりお願い申し上げます!

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度がアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?