ラジオ585 淡路島でワカメ漁 中之島香雪美術館/料理レシピ【へこまないごま団子】/テントを建てて2泊3日哲平オートキャンプ初体験/伊丹空学生アート展覧会に行ってきた ふみおよっちゃん夫婦街ボラ

2019年4月4日(木)
気付けばもう4月。2019年も3分の1が終わりようやく暖かく活動的な季節がやってきた日本国は大阪から全世界へお送りするJOBBB家族ラジオの時間がやってきました!
今週も皆さんと共に楽しく笑いに満ちあふれたひと時を作っていきたいと思うのでぜひ最後までお楽しみください。JOBBB 585 フルバージョン (3時間16分)

 

  ①淡路島でワカメ漁 中之島香雪美術館 (25分)

 

  ②よっちゃん料理レシピ【へこまないごま団子】 (26分)

 

  ③テントを建てて2泊3日哲平オートキャンプ初体験 (39分)

 

  ④伊丹空学生アート展覧会に行ってきた ふみおよっちゃん夫婦街ボラ (40分)

 

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (64分)


JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (4月4日現在で登録者7006人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル:現在の登録者1067人)
※収益化申請が無事通りました。これからは皆さんがレシピ動画をご覧になる毎に収益が発生します。収益はばん飯チャンネルを含めたJOBBBのために使うのでご協力お願いします
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかりスイス専門情報局)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

JOBBB585は以上で今週すべてのプログラムを終了しました。
皆さんの笑顔のために今週も数時間にわたり家族ラジオを配信させて頂きました!
今週のJOBBBはいかがでしたか?
JOBBBではラジオを聴いた皆さんからのお便りをこちらで募集しています。
内容は番組へのご意見ご感想から皆さんの身近な出来事まで何でもあり。
我々への取材依頼や情報提供なども24時間どしどしお送りください!
頂いたお便りは「便り紹介コーナー」で拝読させて頂くと同時に今後のJOBBB運営の参考にもさせて頂くのでぜひご協力よろしくお願いします。
次週は4月11日(木)夜9時更新の JOBBB 586 で皆さんと再会したいと思います。
1週間かけて皆さんをために面白ネタを用意しておくので皆さんも次週ぜひご期待下さい!
最後に改めまして今週もJOBBB家族ラジオへのご来局そしてご聴取本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族より

twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつもJOBBBページのシェアをして下さる皆さんには本当に感謝しています!
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度もアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

 

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?