ラジオ583 すし屋でハンバーガー? ライカのチェキ? ばん飯登録者1000人突破/料理レシピ【こぼうとこんにゃくの炒め煮】/運転席からの景色をシェアする 車載動画撮影の楽しみ方/おおさか東線 新大阪-久宝寺 往復 全線開業直後の様子

2019年3月21日(木)
ようやく暖房いらずの気候になってきた日本国は大阪から世界へ。
聴けば必ず元気になるJOBBB家族ラジオの時間がやってきました!
今週も皆さんの笑顔のためにここだけの面白情報満載でお送りするのでご期待下さい。
JOBBB 583 フルサイズ (3時間19分)

 

  ①すし屋でハンバーガー? ライカのチェキ? ばん飯登録者1000人突破 (24分)

 

  ②よっちゃん料理レシピ【ごぼうとこんにゃくの炒め煮】 (30分)

 

  ③運転席からの景色をシェアする 車載動画撮影の楽しみ方 (49分)

 

  ④おおさか東線 新大阪-久宝寺 往復 全線開業直後の様子 (29分)

 

  ⑤リスナーさんからのお便り紹介 (65分)

JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (3月21日現在で登録者7313人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル:現在の登録者1034人)
※ついに1000人突破しました。これからも楽しい料理レシピ動画を作っていくので
 みなさんぜひ今後ともばん飯チャンネルをご愛顧頂きますようにお願い申し上げます
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかりスイス専門情報局)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

これにてJOBBB583はこれにてすべてのプログラムを終了しました。
最後までお楽しみ下さり本当にありがとうございます!
今週のJOBBB家族ラジオはいかがでしたか?
JOBBBでは皆さんからのお便りをE-mailで募集しています。あて先はこちら
番組へのご意見ご感想から身近な出来事まで内容はなんでもあり!
お便りは「お便り紹介コーナー」でご紹介させて頂くと同時に、JOBBBの運営の参考にもさせて頂きたいので皆さんのご協力よろしくお願いします。
花粉症や仕事でお悩みの方もいらっしゃると思いますがJOBBBの間だけは嫌な事を忘れて笑顔になって頂ければ幸いです!
それでは次週3月28日(木)夜9時更新の JOBBB 584 で皆さんと再会したいと思います。
最後に改めまして今週もJOBBBへのご来局本当にありがとうございました。

JOBBB馬場一族よりtwitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度がアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?