ラジオ582 コカインを調べてみた 場所を変えると新しく感じる脳の不思議/料理レシピ【透き通るりんごジャム】/ジャパネットで電子辞書買ってみた

2019年3月14日(木)
みなさんがいて僕がいるみなさんがいてJOBBBラジオがある
確定申告がひと段落しようやく年度末が迎えられそうなそんな安堵の気持ちな馬場哲平です!
今週も世界でここだけの面白情報マン載でお送りするJOBBB家族ラジオの時間がやってきました。聴けば笑顔になる事間違いなし!?ぜひ最後までお使いお願いし申し上げますJOBBB 582 フルバージョン (3時間23分)

 

  ①コカインを調べてみた 場所を変えると新しく感じる脳の不思議 (33分)

 

  ②よっちゃん料理レシピ【透き通るりんごジャム】 (27分)

 

  ③ジャパネットで電子辞書買ってみた (42分)

 

  ④リスナーさんからのお便り紹介 (92分)


JOBBBではネトラジの他にユーチューブやインスタグラム、FMラジオでも情報発信中です!
YouTubeばんちゃんねる (3月14日現在で登録者7251人を達成!)
YouTubeばん飯チャンネル (料理レシピ専門チャンネル:現在の登録者1002人)
※ついに1000人突破しました。これからも楽しい料理レシピ動画を作っていくので
 みなさんぜひ今後ともばん飯チャンネルをご愛顧頂きますようにお願い申し上げます
YouTubeスイスチャンネル(生まれたばかりスイス専門情報局)
FM千里中央【馬場章夫のぼらぼら千里】※土曜朝10時オンエアー
インスタグラム
ネトラジ以外にもバラエティー豊かなJOBBBをぜひお楽しみください

JOBBBラジオは以上ですべてのプログラムを終了しました。
今週もJOBBB家族ラジオをお聴きくださったすべての皆さんに感謝申し上げます!
本当にありがとうございました。
ぜひJOBBBへお便りをお送りください。あて先はこちらです。
内容は番組へのご意見ご感想から身近な出来事まで何でもありです!
頂いたお便りは「お便り紹介コーナー」でご紹介させて頂くと同時に、
今後のJOBBB運営の参考にさせて頂くのでご協力よろしくお願いします。
聴いた皆さん全員が笑顔になれるようなメディアを目指しているので今後ともネトラジを始めJOBBBをよろしくお願いします!

それとYouTubeのばん飯チャンネルが3月14日にチャンネル登録者1000人を突破しました。2年前の丁度今頃にチャンネル開設以来料理レシピ動画の公開を定期的に行ってきました。
ようやく節目の登録者1000人を達成する事が出来た事に関していままで支えて下さった皆さんにお礼申し上げます。
今後はYouTubeに収益化申請を行い少しでも動画から収益を得て、レシピ動画作りのための資金として活用していきたいと考えているので、これからもばん飯チャンネルのレシピ動画にご期待下さい。

それでは次週3月21日(木・春分の日)の JOBBB 583 の更新時刻に皆さんと再会したいと思います。
次週までの1週間が皆さんにとって楽しくて幸せであふれた日々でありますように!
それではさようなら~

JOBBB馬場一族より
twitterやフェイスブックでこのページのシェアをお願いします。
すぐ下のtwitterFBマークをクリックするだけです。
注目度がアップし、多くの方々にJOBBBを知ってもらうことができます。
いつも定期的にシェアして頂いている皆さん本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で徐々にJOBBBの知名度がアップしています。
さらにJOBBBを面白くしてこの世界をもっとたくさんの笑顔でいっぱいにしたいので更なる拡散やシェアをよろしくお願いします!
ご意見ご感想はこちらまでお願いします。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2024 JOBBB All Rights Reserved.

Log in with your credentials

Forgot your details?